こんにちはスター
シトロンですニコニコ


また間が空いてしまいましたが…

上差し

この続きです。







夕食は、「エルバージュ」でのバイキングですナイフとフォーク



メニューが90種類以上あるとのことで、とても楽しみでしたラブ

それに、スイーツがショーケースの中に入っていて、スタッフの方に欲しいものを取っていただくスタイルなんですスイーツ

ケーキ屋さんみたいでワクワクおねがい



あ。ちなみに、子連れでのバイキングはカオスなので、写真はほぼ撮っていませんチーン



通常、食事の時間はチェックインの時に決めるようですが、私たちは2家族一緒(大人4名、子供3名)だったので、

「7名以上は17:00〜か19:30〜の予約」

ということで、事前に17:00〜で予約をしていました。




公式サイトでエルバージュの夕食は17:30〜と書いてあったので、混み合う前に入店できるのかなと思ってたのですが、17時に行ってみたら既に大混雑チーン

ブッフェ台は長蛇の列でしたガーン

混んでる日は早めにオープンするのかなアセアセ




案内されたのは、まさかのブッフェ台からいちばーーん遠い席えーん 店内が広いだけにこれはツライショボーン



ブッフェ台の混雑がひと段落するまでちょっと待つことにして、その間に…




サプラーイズキラキラ



甥っ子の誕生日が近かったので、密かにこれを頼んでいましたウインク



バイキングだから、別途ケーキバースデーケーキを頼む程でもないし…と事前にご相談したら、

「バイキング内のフルーツでちょっとした盛り合わせと、プレートにメッセージを描くことができますよウインク

とご案内していただいたので、お願いしましたニコニコ



本来なら、一通り食事が済んでデザートのタイミングで。

なんでしょうけど、子供達が飽きる前&テーブルがキレイなうちにお祝いできたので、我ながらファインプレーニヤリキラキラ



ホテルのカメラで記念撮影したものを、フレームに入れてプレゼントしていただきましたカメラ




お料理は…と言うと、



ライブキッチンコーナーでは、麺類(ラーメン、うどん)、天ぷら、ステーキ。



和食コーナーには、お寿司等。



キッズバイキングコーナーには、納豆巻き、ミートボール、焼きそば、ナゲット、チュロス…

それと、市販の離乳食やストロー付きマグも!



この日は「チーズ&ストロベリーフェア」中だったので、チーズを使った御料理や、イチゴのデザートがたくさん酔っ払い



正直、全てを網羅することはできませんでした笑い泣き


「え、その料理どこにあった?見つけられなかったアセアセ

という会話を何回したことかタラー


和食コーナーとキッズバイキングは、別室のような場所にあるので要注意です注意



ちなみに、お料理一つ一つにアレルゲンの表示があるので、確認しながら取れるのがありがたいおねがいお願い




一応、食事の時間は90分となっていますが、「○時○分までです」というような案内はありませんでした。

混んでいたから、大目に見てくれたのでしょうか照れ





この日、2階のブリッジ?で縁日をしていたので、食後に射的&わなげに挑戦筋肉






結果は…聞かないでやってくださいおいでゲラゲラ




その後、パパ達に子供達を任せ、私と妹は大浴場へ。




21時過ぎていましたが、大浴場には小さなお子さんもたくさんいましたにっこり

あちこちで泣き声が…大泣き


大浴場内には、ベビーグッズも色々あったので子連れにはありがたいおねがい




部屋に戻ると、子供達はまだまだ全力でプラレールを走らせていて、23時過ぎに就寝zzz




濃密な1日だったな〜にっこり




イベントバナー