こんにちはスター
シトロンですニコニコ


旅行レポに戻ります。


上差し

この続き。





高速に乗り、約2時間で那須に到着。

子供達にとっては、ちょうど良いお昼寝タイムでしたzzz




今回宿泊するのは…


分かるかな?




ホテルエピナール那須飛び出すハート


子連れファミリーに人気のホテルです照れ



今回、こちらのホテルに決めた理由は、







チャギントンルームの予約が取れたからキラキラキラキラです爆笑

(ちなみに、我が家の子供たちはチャギントンを知らなかったので、予約が取れてからYouTubeで覚えさせましたニヤリ)



3室しかない大人気のお部屋で、なかなか予約が取れないんですよね。

それに、夏休みや大型連休は高くて…滝汗

(今回、冬休み&3連休にしてはお手頃でしたウインク)





早速お部屋の中をご紹介照れ

まず、中に入ったら靴を脱ぐスタイルです。


入ってすぐの所に水回り。

子供用のシンクが嬉しいニコニコ



バスルーム。

洗い場はありますが、狭いです。

夫、長男、次男の3人でギュウギュウになって入ってましたおいでゲラゲラ

ただ、1階に大浴場があるので

お風呂は大浴場で入るという方にとっては

狭さや古さは気にならないと思いますウインク



お手洗いは、普通だったので割愛。



ベッドルーム。

ハリウッドツインのベッド。

壁にくっついているので、転落の心配なしOK




枕元のロールカーテンには

チャギントンが投影されていました。




ベッドルームの真後ろに和室。

希望すれば、こちらに布団を敷いてもらえます。


テレビ台には、チャギントンのDVDがたくさん爆笑






そして、このお部屋の最大の魅力キラキラ


チャギントンのプラレールキラキラキラキラ


レールは固定されているので、動かせません。

車両は、ウィルソン、ブルースター、ココ

3種類。



子供達は23時ぐらいまで

ずーっとこれで遊んでいました。

翌朝も6:00頃からガーガーガーガー

走らせておりましたチーン



チャギントンルームに宿泊の

3才〜小学生のお子様には

チャギントンお子様プレート

無料で付きます。


(公式HPより引用)

これこれ。



ですが、食事はブッフェだし、我が家の子供たちは食べれない&食べないだろうと思ったので、事前に不要の旨をお伝えしました。




その食事については、また次回ウインク



イベントバナー