週末お疲れさまでした。週末はいかがでしたか?良い週末でしたでしょうか?私はと言いますと!とっても充実した2日間でした(笑)シトロエンの納車ラッシュでございます。シトロエンC5オーナーM様。初代C5からお乗換えで新型C4のご納車!そしてシトロエンを乗るのは始めてのN様。限定車の新型C3をご納車!そして初代DS3 Sport ChicオーナーでしたE様。他車のフランス車をお乗りになられておりましたが、やはりシトロエンが良いと言うことで!再びシトロエンDS3 Sport Chic復活!ご納車でございます。そして新たに初代C3から現行のC3にお乗換えのお話を頂戴いたしました。ご成約をいただきましたW様から「今日ぐらいご褒美で発泡酒や第3のビールじゃなくてもいいんじゃない!」とアドバイスをいただいたので調子にのって!買っちゃいました(笑)まだまだ納車待ちのお客さまがたくさんいらっしゃいますので、ミスのないように6月頑張りたいと思います。そしてシトロエンからシトロエンへ。お乗り換えをいただきオーナー様に本当に支えられているんだと!感謝の気持ちも忘れずにいたいと思いました。のこり一週間と少しがんばります♪