週末お疲れさまでした。週末はいかがでしたか?良い週末でしたでしょうか?私はと言いますと!とっても充実した2日間でした(笑)シトロエンの納車ラッシュでございます。シトロエンC5オーナーM様。初代C5からお乗換えで新型C4のご納車!そしてシトロエンを乗るのは始めてのN様。限定車の新型C3をご納車!そして初代DS3 Sport ChicオーナーでしたE様。他車のフランス車をお乗りになられておりましたが、やはりシトロエンが良いと言うことで!再びシトロエンDS3 Sport Chic復活!ご納車でございます。そして新たに初代C3から現行のC3にお乗換えのお話を頂戴いたしました。ご成約をいただきましたW様から「今日ぐらいご褒美で発泡酒や第3のビールじゃなくてもいいんじゃない!」とアドバイスをいただいたので調子にのって!買っちゃいました(笑)まだまだ納車待ちのお客さまがたくさんいらっしゃいますので、ミスのないように6月頑張りたいと思います。そしてシトロエンからシトロエンへ。お乗り換えをいただきオーナー様に本当に支えられているんだと!感謝の気持ちも忘れずにいたいと思いました。のこり一週間と少しがんばります♪



先日初代シトロエンC3オーナー様からお菓子を頂戴いたしました。ルージュアルダンのシトロエンC3。とっても可愛らしいボディカラーで個人的に大好きなお色です。ご夫婦でシトロエンをお乗りいただいて以前は、姉妹店の車も担当させていただき、かれこれものすごく長~いお付き合いをさせていただいております。今回もご指名を頂き4台目の新しいお車を担当させていただくこととなりました。今まで同様に大切に乗ってもらえるので担当していてとても嬉しいんですよね。また10年以上お乗りいただけるように担当頑張りたいと思います。



体調不良から回復しました田中です。久しぶりにブログUPです!

昨日&今日と週末はシトロエンDay!新記録達成です!

なんと!0%スペシャルローン効果でしょうか!

C5、C4、C3、C4ピカソ×3台のご成約でした(驚)

ずっとシトロエンを担当させていただいておりますが、2日間で6台は始めてです!

0%特別低金利の効果はすごいですね。確かに商談していてとてもお客さまにとってメリットありますしお得ですよね。

車種によってはまだ間に合うモデルもございますのでぜひ今週末も!シトロエン新潟へお越しください。

詳しい詳細につきましては、田中までお問い合わせください。

それにしても記録更新です。おそらく姉妹店でも6台はないかも(笑)

シトロエンの魅力です。商品はとてもいいわけなので!あとは、少しでもお客さまの負担が少なくなって購入しやすくなるサポートがあると良いですね!