クルマの下回り、新車はやっぱり。 | citroends5からpeugeot508swのブログ

citroends5からpeugeot508swのブログ

ブログの説明を入力します。

そんなわけで

だらだらと3日連続で

クルマの下回り特集。

 

今日はじゃあ・・・

新車はど~なのよ❓

と疑問が湧いてきました。

 

で、早速覗いて観ました。

 

納車からまだ

2週間程度の

お客様のおクルマです。

 

ナビやドラレコ、ETCと

など電装品をはじめ

Third Technology

basis BT

を取り付けて頂きました。

 

 

 

幸いにも6月18日の

大雨の日はタイヤ館国立で

作業の為にお泊りでしたから

まだ殆ど雨中の走行は

ない状態のおクルマです。

 

で、下回りを拝見すると

 

 

やっぱり、こんなに綺麗。

この状態をず~っと維持

することは不可能でしょうが

時々はクルマの下回りにも

気を遣ってあげたいものです。

 

3日間に亘って

ご清聴ありがとうございました。

 

なお、タイヤ館国立は

6月24日(火)~26日(木)まで

2024年サマーセールに向けて

リフレッシュオープン準備の為

お休みを頂戴いたします。🙇