フジミ 80HERO スカイライン R31 GTS-R を作る3( ボディ塗装 ) | プラモ製作&ミニカーの倉庫

プラモ製作&ミニカーの倉庫

流浪のプラモ製作記事はこのブログに流れ着きました(笑)

 2年前、つい魔が刺して?クレオスの40th Anniversary シリーズに手を出してしまいました。今回、80ヒーロー物に合うかな?とクレオス 40th Anniversary プリビアスブルー(左)を吹いてみたのですがパープル気が強くてR33GT-Rみたいになってしまい、慌ててフィニッシャーズ ブルーブラック(右)を重ねました。

 

 

 

 

 下半身にはタミヤアクリル チタンシルバーを吹き、

 

 

 

 リアフェイスにデカールを貼ったら、

 

 

 

 ガイア Ex-クリアーをひたすら重ねます。

 

 

 

硬化後、未到の地を目指します!