●おさらい会感想③

淀川区十三のドラム教室講師前田伸一です♪

 

4月で中3のRちゃん♪

受験勉強や部活と忙しい中おさらい会にも参加していただきました!

。。。。。。。。。。。。。

 

①おさらい会参加の感想、楽しかったことや悔しかったことなどをぜひ!
⇒緊張したけど楽しかったです!今後のモチベーションにもつながりました!もっと強弱つけれたらかっこよかったのかなとか思いました


②他の出演者で印象的だった方はいますか?よかったらどこが印象的だったかも
⇒勇者の人が印象的でした!
同い年なのに迫力がすごくてかっこよかったです!
あとロン毛の方がめっちゃドラム似合ってて最高でした!


③こうしたらもっと楽しくなったんじゃないか、ということがあれば遠慮なく仰ってください。

⇒前田先生のトークタイムもっと欲しかったです!

。。。。。。。。。。

 

えっ?!僕のトークタイムですか(笑)

今まで司会進行は別の方にお願いしてたのですが、じゃ来年も僕が進行しようかな^^;

 

皆さんのつなぎでセッティングの間が保てたようで良かったです。

 

受験勉強がこれから大変になってきますがドラムも楽しくしっかりやっていきましょう。

 

しんどいときは遠慮なく言ってくださいね。

 

 

メールマガジン購読はこちらをクリック!
「ドラムと僕と人生と」

 

ツイッター←X(ツイッター)はこちら

 

 

大阪市中央区、大阪市西区、大阪市都島区、木川西、木川東
大阪市福島区、大阪市北区、大阪市東成区、西中島、新北野、野中南
大阪市城東区、大阪市此花区、大阪市港区、
大阪市住之江区、大阪市東住吉区、東中島、東淀川区
大阪市淀川区、大阪市西淀川区、田川、塚本、十三本町

吹田市、東大阪市、豊中市、三国、庄内、服部、曽根
池田市、茨木市、守口市、
西宮市、尼崎市、高槻市、箕面市、
神戸市、芦屋市、伊丹市、川西市、
などからドラムレッスンにお越しいただいています。