第8回前田ドラム教室おさらい会

大阪十三前田ドラム教室おさらい会

大阪十三のドラム教室講師前田伸一です♪

 

本格的にやりはじめて10年目

生徒さんのおかげでここまで来れました。

 

皆さん本当にありがとうございます!!

 

今回も連続参加の方、初参加の方いろいろでした。

 

選曲も年代も様々のバラエティ豊かな出演者の熱演で皆さん何かしらの気づきを持って返れたようでした!

 

今日の時間を糧に、ここから来年へ向けて新たなスタートです!!

 

全くの初心者からはじめられて出演された方もたくさんいらっしゃいます。もし迷われている方でここを読まれた方は一度気軽に無料体験レッスンにきてドラムを触りに来ませんか。

 

決して無理な勧誘は致しません。当たり前か(笑)

 

お待ちいたしております^^

 

 

 

大阪市中央区、大阪市西区、大阪市都島区、木川西、木川東
大阪市福島区、大阪市北区、大阪市東成区、西中島、新北野、野中南
大阪市城東区、大阪市此花区、大阪市港区、
大阪市住之江区、大阪市東住吉区、東中島
大阪市淀川区、大阪市西淀川区、田川、塚本、十三本町

吹田市、東大阪市、豊中市、三国

池田市、茨木市、守口市、

西宮市、尼崎市、高槻市、箕面市、

神戸市、芦屋市、伊丹市、川西市、
などからドラムレッスンにお越しいただいています。