大阪のドラム講師前田伸一です♪

●直撃台風

台風21号、関西を直撃しました。

みなさん、ご無事でしょうか。

被害にあわれた方には、お見舞い申しあげます。

 

すごい風で家が地震かと思うような揺れ方をしました。

やばいな~と思った瞬間、停電、、、幸い断水ではなかったのでろうそくの明かりで夜は水風呂。

ようやっと朝に復旧しました。

 

雨が止んだら、もう19時くらいには関係者の方が復旧工事をそこかしこでされていました。

頭が下がります。

 

今年は交通機関がストップするような自然災害が何度目でしょうか。

 

来週も台風が来るそうです。

レッスンが中止になるようなものでないことを祈ります。

 

皆さまお気をつけください(・_・;)

↓↓↓突風で物干しの雨よけがきれいに飛び去っていました。
しばらくはお空とお友だち♪♪

大阪のドラムスクール講師前田の自宅の屋根なし風景