●"Lynyrd Skynande"

大阪のドラム教室講師前田伸一です♪

 

連休セッション

大阪のドラム教室講師前田のバンド写真

最初は脳の手術を3回もして三途の川から戻ってきた友人を元気づけるためのセッションだった集まりが、気がつけばライブをするくらいになりました。

 "Lynyrd Skynyrd" Tribute Bandの "Lynyrd Skynande"

 

本家は「レーナード・スキナード」と発音します。

大阪のバンドやし、シャレで「レーナード・好きなんで」

 

おやじバンド花盛り♪

このメンバーならトリビュートバンドで全国区になりそうです。

 

インターネットの力とはすごいものでアメリカのトリビュートバンドの奴らの検索に引っかかってFBで友だち申請がきました。

 

「お前らすごいな!本物そっくりやんけ!」って本物そっくりを目指してる奴らから言われるとうれしいもんです^0^

こんな奴ら

https://www.youtube.com/watch?v=WFzMvYxP_EY

VOのEric、むちゃエエ奴。

演奏で勝っても、ルックスでは負けか(笑)