最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

ここのところ、実店舗で掘り出し物が見つかった事が無かったので

そんなに期待せずにハードオフに行ったら

欲しいなと思ってたスペースコブラのコンプリートサウンドトラックが

いつの間にか並んでた。

やっぱり、たまには行くもんですな。






って、ちょっとそれで味を占めて

ついでだからと多店舗も行ってみました。



そうなんですよね

そうですよね

わかってはいたんですよ

そこまで都合よくはないって。







なんでこういう探し物って見つからないんでしょうね

一昔前ならゴロゴロしてたのに

いつから無くなったんでしょうね






探している物が特殊?

いやいや、そんな事ないし

普通にメガドラや3DO、XBOXとかだし

DVDやCDだって80年代や90年代ぐらいのを探してるだけなんだから

有って当たり前じゃない?






ってか、最近のフィギュア関連って

80年代90年代のおっさんホイホイアイテムがめっちゃ多いよね

ガリアンの邪神兵とか飛影とか

ガラットやレイズナー、ゴールドライタン

ガルビオンとかモスピーダ、オーガス

ワタルやグランゾートも色々なバージョンでしょっちゅう出てくるし

エクスカイザーやライジンオーも・・・。

出てくるのは嬉しいし、昔みたいに中途半端な感じではなく

きちんと「カッコイイ」

今の技術だから再現できるようになった

だから「今」なんだとわかるんだけど

アレもコレもって大変なんですよ、買う側は。









という事で、明日は矢作ダムの見学を10時の回で申請してあるので

心して参加してくるでござる




やっぱり、その足で新豊根ダムも攻略してくるのがいいのかなぁ?