最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

もうすぐ8月も終わりですね。

夏休みも終わりですね。

ようやく小忙しい平日が終わるんですね。








だって、どこいってもガキんちょがウロウロしてたりするので

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

って、なるやないですか!?

だって、普段は居ないのに、夏休みで学校が休みだから

平和な平日がこの期間だけは平和じゃなくなる。




まぁ、それももうすぐ終わるのでいいんですけど




8月がもうすぐ終わるって事は

8月末に再販予定になってる「シュバルゼッテ」が出てくるって事なので

コレは楽しみで仕方ないです。

マジで前回買っておけば良かったと思ったのですが、

如何せん、その時には全く買い集める気が更々無かったので仕方ないです。

今ではおもちゃ屋さんに毎週通って、2~3個買って帰るので

店のおじさんが何かしらオマケを付けてくれる感じになってきました。




こっちとしては、こういう昔ながらの雰囲気のお店に潰れて欲しくないので、ちょこっとでも利益になってくれればって思ってるだけなんですけどね。




でも、プラモ、買いに行く前に

前に予約した進撃の巨人のなんちゃらブレードってのが発送になりますって案内来てたので、多分お金無いです。

あんまり興味無いので覚えてないのですが、夜中の勢いってやつで

予約したっぽいです。

俗にいう

「後悔」ってヤツですかね。







人生って、うまくいかないものですね。






















今更ながら「江戸前エルフ」ハマりました。