​悩めるあなたのパワースポット

お母さんが本当の自分を生きて
子供が伸び伸び育ち
花開かせていくお手伝い

こころのファシリテーター
手塚 絢友奈(あゆな)です

シングルマザー
知的障害長女33才
会社員次女25才
精神科看護師

現在
生きづらさを抱えた方に
こころの迷子を導くカウンセリングを
しています。





私が昨年から毎月開催しています

いっぺん死んでみるワークショップ



毎回、終わった後に思っていたこと

があります




ワークショップで湧き上がる

ざまざまな感情


人によって受け取り方が

違うのですが



その時はよし、前に進もう!

と思ってすぐ行動が変わる人


そしてまた

数日、時間が経つにつれて

また戻ってしまったり

何かの壁の様なモノが

足かせになって進めずモヤッとする人



そんな風に人によって違うなぁ…と。




その足かせの感覚は私にもある

怖さ、苦手意識…




そう思っているうちに

そんな、目を背けている事に

しっかり向き合わなければ

中々本当の意味で自分らしく

生きることは難しいのではないかな、

と思う様になりました



皆、スピリチュアルを知り

頭ではわかっているものの


でも、体感として

わかっていない人が多い

そんな気がする





これはどんな人にもあると思う



この世は陰陽☯️



楽しい、喜びはともかく

悲しみ、寂しい、など

ネガティブな感情をクリア出来ず

抱えたまま生活をしている人が多い



特に小さい頃からの

もう忘れている記憶は

潜在意識の中に蓋をしたまま…



そこを見ずに

表面ばかり見ていても

変われないのだと思わされる

(変わるのを選択しない人もいます。

どちらが正解とかはありません。)




自分と繋がって、と

言われても

どうやって?と思う人も多い




辛い、悲しい、寂しい

と湧いてくる感情は


その人にしかわからない


潜在意識から来るメッセージだ



その感情を無視する、

ということは



本来感じている理想や望みを

無視することと同じ



だから、

嬉しい、楽しい、

悲しい、寂しい、という感情が

湧いたら


素直に受け取ってください



あなたが感じる無意識の感情や感覚は

他の誰にもコントロール出来ないから。




そんな自分にしかわからない

感覚を素直に受け取る事は


他の誰にもわからないのだから

遠慮しないで受け取っていいんです




自分はこんなことに喜びを感じるなぁ


こんなことに悲しくなる、、と


素直に受け止めて感じ切ろう









潜在意識からのメッセージとなる

感情や感覚の受け取り上手になると


自分の望みや理想に

気づくことが出来るようになります



そんな心からの望みや理想に

気づくことが出来る様になると



潜在意識と顕在意識との

ズレがなくなって


叶えるまでのスピードが

早くなっていくんです♪




自分が幸せになりたいなら


自分で選択する必要があるんです



誰かが望みや理想を

叶えてくれるわけではない


ということです




宇宙からのサポートは

そんな選択をした覚悟のある人に

降り注ぐのだと感じています✨




そんなことをサポートしたくて

今、インナーチャイルドセラピーを

学んでいます♪


自分と繋がると

自分はこれでいいんだ、と思える

自分を信頼できる感覚を感じて欲しい♡


もう少ししたら

セラピストとしてモニター募集します

ので、宜しくお願いします〜⭐︎






✉️いっぺん死んでみるワークショップ



3月オンライン 募集しています♪

3月30日 13時〜16時

詳細、お申し込み、ご感想はこちら

本当の自分に目覚める💡

お会い出来るのを楽しみにしています♡

リクエスト受付中!



 お問い合わせはこちら♪
 

ただ今、公式LINEご登録の方に

今の貴方に必要なメッセージを

プレゼントしています🎁

メッセージ希望の方は

「開運」とコメントを

お願い致します✨


公式LINE登録はコチラ▽