​悩めるあなたのパワースポット
精神的豊かさをママの手に
こころのファシリテーター
手塚 絢友奈(あゆな)です

シングルマザー
知的障害長女33才
会社員次女25才
精神科看護師

現在
生きづらさを抱えた方に
こころの迷子を導くカウンセリングを
しています。





師走って、本当に忙しいですね♪


やること満載


プラス遊ぶがあるから余計に…笑



次女にもクリスマスは

帰って来るの?と連絡したら

「師走は忙しいっす」と返信が来た。



ま、元気そうで何より。




そんな今日は

以前、不思議なご縁を頂いた、

こちらの方と♡


一緒に浅草へ行って来ました♪


以前初めてお会いしただけで

あまり詳しくどんなお仕事なのか、

など知らなかったのですが


すごい方でした…びっくり!



すごい、って何が凄いのか

よくわからないけど?

人脈がちょっと一般人と違うのでした



有名人さんのお名前や

著名人の行動も

本当によくご存知です



聞きながらふーん、へ〜

ばっかり言っていた気がする



興味深い事も沢山教えてくれて

お参りしたりお店に行ったりして

楽しんできました



美人でハキハキ話すし

仕事柄なのか、良く気がつきます



有り難いですね。



そんな凄い方なんだけれど

ランチや電車の中でも

ご自身の悩みを話してくれて



甘えられない

頼れないの。


どうしたらいいのか

わからないの。


と。



これまでの日本の現代の

教育制度による価値観や


お母様との関係が

大きく影響していて

とても悩んでいました



傾聴しながら

きっと良くなるよ!と言って

自分の内面と向き合う様に

伝えましたが


幼少期からのトラウマが

大きな原因になっていて

本人もわかっているのに

どうにもならない現実に

頭を悩ませていました。



それにしても、それでも

明るくて元気な人で、

凄いなぁ、

よく生きてきたなぁ、

と思いました♪





浅草寺にて。




今日は帰りに

豊川稲荷東京別院に

今年のお礼参りに行こうと

思っていたので

その話しをしたら、


なんとそこの常連さん、という事で

一緒に行く事になり


豊川稲荷の関係者さん、

皆さんお知り合いで…びっくり。



ゆかりのある方でした。



その方のお知り合いにも

ご紹介して頂きまして、

本当に有り難いご縁です♡




豊川稲荷東京別院にて。




人は見ただけではわからない


美人でお金持ち

人気の職業


沢山の悩みを抱えているけど

知られない様に鎧を着て

頑張っているんだよね


自分では無意識に

自分を守るために。




甘えたくても甘え方を知らない

頼りたくてもどうしたらいいか

わからない



私もかつて、そうだったから

よーくわかります。



でも、自分の内側を

整えていくと絶対変われます♪



その整え方を

カウンセリングでお伝えしています🍀



私達女性の

現代人の難関は


「緩むこと」


難関だけど

一番大切なこと。


そう感じました。

女性は緩んでこそ幸せになれる


思考より直感を使うことも大切!



緩めない理由は人それぞれですが

自分の内面と向き合うと見えて来ます✨



普段、思考ばかりで

行動しているなんて

全然気づかないけど



を前にするとね、


それがわかるんです✨



本当の自分の気持ちが。



潜在意識の下の方にある

本当の自分の気持ち



そこに気づいた人から

本当の自分らしい人生を

歩き始めます♪



っと言っても気づくだけで

行動しないと何にも変わらない


その方法もカウンセリングで

お伝えしています。



この地球は行動の星🌟



トライ&エラーで行動して生きましょう!



2024年はそれがとっても

大切な気がしています♪




自分らしい人生を生きて

あー、幸せだった♡と言って死にたい方は

コチラ↓



💌いっぺん死んでみるWS2024

只今、募集中♪


今を生きる為のワークショップ♡


1月25日木曜日 残席1名様

2月24日土曜日 両日共恵比寿にて行います。



💎カウンセリングについて。

見えない存在(自分とは?ご先祖様のことなど)

ご自身のお悩み、その理由、未来設定

その為の行動などお伝えします。

内容について、ご不明な点が

ございましたらお問い合わせ下さい。


2時間 11.000円 対面又はzoom

※WSを受けて頂いた方は9.000円です。

ご希望の方は公式LINE、お問い合わせ

からご連絡下さい🍀



お会い出来るのを楽しみにしています♪



 お問い合わせはこちら♪
 

ただ今、公式LINEご登録の方に

今の貴方に必要なメッセージを

プレゼントしています🎁

メッセージ希望の方は

スタンプかコメントを

お願い致します✨


公式LINE登録はコチラ▽