​悩めるあなたのパワースポット
優しく寄り添う
浄化と光のカウンセラー
手塚 絢友奈(あゆな)です

シングルマザー
知的障害長女33才
会社員次女25才
精神科看護師

現在
生きづらさを抱えた方に
こころの迷子を導くカウンセリングを
しています。





秋晴れの日は

本当〜に気持ちがいい季節ですね🍃



先日の17日

埼玉県大宮市で

いっぺん死んでみるWSを

開催させていただきました♪




この日は天赦日という佳き日



天がこれまでの罪穢れを

許して下さり、新しい一歩を

踏み出せる、そんな日です




なので、WSが終わり

参加者さんと一緒に

近くにある大宮氷川神社に

参拝に行かせて頂きました




良い天気と吉日とあって

平日にも関わらず

沢山の人が参拝されていました

可愛い七五三の姿もあちこちに…








歩きながら

色んな話しが出てくるのですが




話しながら私達は


本当の自分を守るために

違う姿を見せているんだな


と思いました。




子供の頃からの環境から

自分を守る為に、

無意識に本当の自分ではなくなる




言いたいことが言えなくなる


何が悪いことなのか、わからなくなる


本当は弱いのに強く見せようとする


本当はそれ程でもないのに正義を貫いたり


笑顔でいたいのに不機嫌な顔をしたり…




自分のことをわかって欲しくて、

認めて欲しくて、



本当はありのまんまの自分を

わかって欲しいのに、

相手が望む、理想の人になろうとしたり

または、その真逆の人になろうとする





そうやって

本質からズレていく




女性なら



本当は可愛いらしい人なのに

キツイ人をやるのはやめようね。



そういうことです




参加者さんに光がさして。

天から応援されてるんです✨




この方も

思わぬ気づきがあった様で


この日、家に帰って家事をしていたら

娘さんから

ママ好き、って不意に言われたそうです♪



子供って、その日に

ママに何があったか知らなくても

内面の変化がわかるんですね♡



親子って不思議で凄いのだ✨




とっても楽しい一日を

ありがとうございました。



この日、開催した会議室の

担当の方から撮影していいですか?

と言われて撮影して頂いたら

うっかり自分が写メ撮るのを忘れるという…

ドジっぷり





天から応援される生き方をしようね🌟





💌いっぺん死んでみるワークショップ


おかげさまで11月は満席です♪



 お問い合わせはこちら♪
 


公式LINE登録はコチラ▽

こちらからもご参加いただけます♪
スタンプ一つ押していただけましたら
こちらからご案内させて頂きます。