​悩めるあなたのパワースポット
優しく寄り添う
浄化と光のカウンセラー
手塚 絢友奈(あゆな)です

シングルマザー
知的障害長女33才
会社員次女25才
精神科看護師

現在
生きづらさを抱えた方に
こころの迷子を導くカウンセリングを
しています。




今日は私の誕生日


導かれるまま

(本当は13日のはずが今日に変更)

会いたい人に会いに

那須塩原まで行って来ました♪






那須塩原駅にいるカエルさんがお出迎え♡




還暦を迎える日という

記念日に会えるのが嬉しくて


今日は何の話しが聞けるのか

ワクワクして行って来ました。



内容は



本当の自分に生まれ変わる為に

必要なこと





生きづらさを抱えた人に

共通しているのは



恐怖心と自己否定感


根本はコレ❗️




生きづらさを感じてしまうのは

魂が元気じゃないから。



どうして魂は元気を無くすのか?


どうしたら元気を取り戻せるのか?



を学んで来ました♪





今の私に必要な情報、内容だったので

カウンセリングしながらのことや

個人的にもアドバイスも頂いて、

私自身もクラスアップ⤴️




必要な方にお伝えしていきます♡

今、募集中のワークショップ

にご参加の方にも質問があれば

お話しようと思っています♪



楽しみにしていて下さいね!








先生はスピリチュアル心理カウンセラーで

本当に色んなことを教えて下さる。



その先生が言っていましたが、


今を整えると来年のシフトが変わる


そうです♪



今、新しいことを学ぶと

波動のレベルが上がる⤴️



今、自分自身を整えることが

とても大切な時なんです✨



今、募集中のワークショップは

まさに、自分自身を整えるのに

ピッタリ!



今のうちに、ブレない自分を

しっかりしておきましょう♪



来年が変わります✨




只今、募集中♡

9月満席御礼

10月埼玉WS


本当の自分に目覚める❗️ワークショップ


お待ちしています♪



 お問い合わせはこちら♪
 


公式LINE登録はコチラ▽

こちらからもご参加いただけます。
スタンプ一つ送っていただきますと、
こちらからご連絡致します♪