​悩めるあなたのパワースポット
優しく寄り添う
浄化と光のカウンセラー
手塚 絢友奈(あゆな)です

シングルマザー
知的障害長女33才
会社員次女25才
精神科看護師

現在
生きづらさを抱えた方に
こころの迷子を導くカウンセリングを
しています。





私は何故、生きづらさを

抱えた人が気になるのか?と

よく感じることがあったけど



その理由が

昨日、わかりました。





日常生活をしながら

いつも思うことがあって



日常に色々な事が

どんな人にもあるのに



どうして




何にも自分も他人も世の中も

全く疑わず

常識的に、正しいと言われることを

やっていれば良いと

やり過ごす人達と




どうして自分はこんなに辛さを 

感じてしまうのか、

自分が悪いのか、ダメなのか

自分に目を向ける人達と




ふた通りの人がいるのか、と。






常識を基準におく人は

スピリチュアルなどに

全く興味を持たない

神社には行っても

それ以上は怪しいと思いやすい





でも、生きづらさを感じている人は

スピリチュアルや

カウンセリングで

自分という存在に目を向ける




ここが違う。




どちらがいい悪い、という事

ではありません






私は重度の知的障害を

持つ長女を育てていく中で

神様や見えない存在、

宇宙の法則など

スピリチュアルに惹かれ

自分が救われた




親との葛藤

妹との確執

夫との離婚

お金の問題…


まだまだあった。




でも、それを乗り越えるたび

自分が成長させられているのを

周りの世界が変わる事で

感じることが出来ました






長女も生きづらさを抱えるひとり。




私が教えられたのは



生まれつき障害を持つ人達は

神様から選ばれた魂



並の魂では一生、耐えられないからだ




だから、魂のレベルが高く強い

そんな勇気のある魂しかなれない





それと同じ様に




精神疾患、生きづらさ、

繊細な、感受性の強い、

自分を責めてしまうような

そんな魂の人達も



勇気ある魂なのだ。




この世で負け組と

思われる人達は


あちらの世界では

真逆で賞賛される存在なんです♡





そうやって

この世はバランスをとっている





今、生きづらさを抱える人達は

それをわかっていて欲しい。




どうして生きづらさを

感じてしまうのか?




については長くなりますので

カウンセリングや

いつか講座という形で

お伝えしたいと思います♪




悩む自分はそんな存在なんだ、

ということだけでも

知っていて欲しいのです。




私はそんな勇気ある魂が

好きなんです♪






私は生きづらさを抱える人を

本来の自分でいいんだ、と

自分という存在を理解して

人生を自信を持って生きて欲しい、

と思っています



そのために長女の経験や

今迄の体験、経験がある




人生はただのワクワクだけじゃなく


割合があるんです




良いこと、ワクワクすること

楽しいことだけじゃ

地球に生まれた意味がない



地球に生まれて来たのは



魂を成長させるため♡




だから、喜怒哀楽

全てが必要な経験です




何か問題があるなら



何を気づかせるために

起きているのか?

を意識することです。



どんな小さな事でも、です♪




そうやって意識していくと

あまり悩まなくなる。



必ず良くなる、そうなっていく。



その乗り越え方があります🍀



詳しくは

個人カウンセリングで

お伝えしています。



お気軽に

お問い合わせ下さい♪





只今、募集中♡


いっぺん死んでみるWS

9月東京満席御礼

10月埼玉WS 残3名様


本当の自分に目覚めるWS♡


お待ちしています♪



 お問い合わせはこちら♪
 


公式LINE登録はコチラ▽

こちらからもご参加頂けます。
スタンプ一つ送っていただけましたら
こちらからご連絡致します♪