​悩めるあなたのパワースポット
優しく寄り添う
浄化と光のカウンセラー
手塚 絢友奈(あゆな)です

シングルマザー
知的障害長女33才
会社員次女25才
精神科看護師

現在
生きづらさを抱えた方に
こころの迷子を導くカウンセリングを
しています。




今日はお彼岸の中日



あちらの世と

こちらの世のベールが

薄くなっている時



いつも以上に

亡くなったご先祖様と

気持ちが繋がりやすいです




そんな昨日、今日と

次女が還暦祝いにと

熱海の温泉に連れて行ってくれました♪



天気予報では曇りのち雨



久しぶりの雨なのね、

なんで明日なの〜?

と思い



行く前夜に

私の還暦祝いに熱海に行きます。

次女が一生懸命計画してくれました

ありがとうございます。


とご先祖様に伝えました。



すると、朝までしっかり

雨が降っていたのに

家を出る時には止んでいて

日中は雨は降らず

時々晴れ間が見えるお天気に♡




見えない存在に守られてるなぁ、

と有り難い思いで

楽しんできました♪





アゲハ蝶🦋がひらひらと…



来宮神社に連れて行ってもらい

樹齢2.000年という御神木へ





凄いパワフル


この御神木の周りを

一周すると寿命が延びるそうで

ちゃんと廻ってね、と言われ

ぐるっと一周♪



次女と一緒にいながら

随分と大人になったなぁ、と

思わされて

自分も年を取るはずよね、

と何だか実感がわいてきました笑




翌日の朝も雨が降っていて

さすがに今日は雨かな、なんて

思っていたら



またしても、

ホテルを出る時には

雨が止んで山の上には霧が…



嘘みたいね、と有り難く

予定通り海を見に行ったり

散策したりして楽しく

過ごしてきました♪



一度も傘の出番がなく、

むしろ過ごしやすくて

よかったね、と言いながら

お祝いして貰いました。




私達の一番の味方は

ご先祖様です



私達、人間が木だとしたら

ご先祖様は根っこ



根っこがしっかりと

土台がしっかりしていないと


一本の木は育ちません



ご先祖様は私達の一番の味方です✨




ご先祖様にお願い事はしませんが

自分の意志を話すのは大丈夫



すると、思いがけない

応援が入ってきたりします



今日もそんな感じがして

両親も祝ってくれてる様な

良い旅でした♪




以前、ご先祖様と繋がる

セッションを受けて頂いた方は

祓い詞を言ってあげて欲しいです♡



ご先祖様達に光が通ります✨




また、この時期


もやもやする、

眠い

怠い

気力がない

昔のイヤな事を思い出したり 


などがある方は

浄化されている時です



おはぎを食べて

どんな自分も否定しないで

受け入れて統合しましょう



私も内観して来ました🍀



お彼岸は26日まで

近くにいるのを感じてみては?





只今、募集中♡


いっぺん死んでみるWS

9月🈵

10月埼玉残3名さま

自分の価値観に気付けます♪


お待ちしています♪




 お問い合わせはこちら♪
 


公式LINE登録はコチラ▽

こちらからもご参加頂けます。
スタンプ一つ送っていただけますと
こちらからご連絡させて頂きます♪