悩めるあなたのパワースポット

優しく寄り添う

浄化と光のカウンセラー

手塚 絢友奈です♪






8月20日の日曜日に

埼玉県大宮市で

いっぺん死んでみるワークショップを

開催致しました🌿



皆様、暑い中、遠くから

足を運んできて下さいました


本当にありがとうございます♡





今回のWSも

前回同様、様々な思いを持って

お集まりいただきました




そして、そのWSのご感想を

ブログに書いて下さいましたので

ご紹介させて頂きます。




岡本 花奈さんより🌸



ブログに沢山の思いを

お話して下さって嬉しいです

ありがとうございます♡




花奈さんは薬剤師さんでもあります


とっても純粋で素直な人です


もう、最初の自己紹介から

涙、涙で…。



抑圧された魂ちゃんが

やっと解放されるんだ!

と喜んでるようでした



これまでも

泣きたいのに泣けなかったんです

と話されていました


沢山泣けてよかったなぁ〜


泣くと心と体が緩みます♡

とても大切なことです



でも、それって自分では中々難しい時もある




胸いっぱいにして

お家に持って帰ってくれた様で


その気持ちをご主人に話すことが

出来る、そんな夫婦関係って素敵だな✨と

思いました


ご主人から

何だか憑き物が落ちたみたいだね、

と言われたそうです♪




普段、私達は

思考で何でも考える癖があります


でも、このWSはそれが出来なくなる



ご感想の中にもありました、


大切なのは

過去の思い出でも、

これからどうなるのか

わからない未来のことでもなくて

今なんだ、ということに気づきました



本当にそうなんです


過去の辛い思い出や

見えない先への不安を

思考で考えてしまう癖




そして




本来の自分の望みがわかる



「誰の」人生なのか?



そこに気づけるワークショップです♪



私はこのWSが大好きです

そして、このWSの後

自分も癒されている事に

気づかされます♡





個人的に

最後に花奈さんから


絢友奈さんと話すと

気持ちがゼロにリセットされる


と言ってくれた言葉が

何より嬉しかったです♡




花奈さんのこれからが

とーっても楽しみです❗️



この度はWSに

ご参加下さいまして

本当にありがとうございました。


益々のご活躍を楽しみにしています✨








次回のワークショップは


9月30日(土曜日)


場所は東京、品川です♪



あなたも不要なものを手放してみませんか?



気になる方は是非♡

お待ちしています




詳細はコチラ↓から♡