​悩めるあなたのパワースポット
優しく寄り添う
浄化と光のカウンセラー
手塚 絢友奈(あゆな)です

シングルマザー
知的障害長女33才
会社員次女25才
精神科看護師

現在
生きづらさを抱えた方に
こころの禊カウンセリングを
しています。





昨日は仕事が終わり

外に出ると

もう止みそうな小雨が降っていて



久しぶりの雨、いいわ〜

と駐車場まで歩きながら



そういえば

今年はまだ虹を見てないな、

今年は見られるかなぁ〜、と

ふっと空を見上げてみると



なんと、そこには虹が🌈



えー、嘘でしょーーーー

とビックリして

すぐに写真を撮りました






まだ、雨が降っていたのですが

うっすらと…🌈



でも、まさかまさかで嬉しくて

仕事の疲れが吹っ飛びました♪




⭐︎




さて、先日のWSの

ご感想を頂きましたので

ご紹介したいと思います。





E.S様より🌹


先日はWSをありがとうございました。


内容をよくわかっておらずの参加
でしたが、
タイトルに惹かれ
「何か変わりそう」と思って
参加してみました。

結果、参加して良かったです✨

自分自身の生と死
わかっている様でちゃんと
向き合って来なかったことを
しっかり見つめる機会が貰えました。

自分にとって大事な事は何か、
こだわりのある部分は何か、を
再確認することが出来て

心の中のものが
ひとつひとつキレイに
棚に整理された様な気持ちです。

人生で何か大事な転換期に
このワークショップを受けてみる
ことを周りの人達にもおすすめ
したいと思いました。

実はもっと色々お話したいなーと
思ってウズウズしていました。

でも、周りの人達の方が
絢友奈さんの言葉を必要と
されてるんじゃないか、と
思ったりして。

本当に素敵なワークショップでした。

私には新感覚でしたし、
これを必要としている人が
今たくさんいる!と
ひしひしと感じました。

素晴らしい体験をありがとうございました。

一緒に写真撮っておけば良かったー💦
と後から思いました。


次回はぜひ。



Eさん

この度はご参加下さり

ありがとうございました🌿



途中、何度も何度も

うなずきながら 真摯に

ご自身と向き合われていました。



私も皆さんと写真を

撮るのを忘れてしまい、

終わってからズーンと

なってまして…



そう思って頂いて

嬉しいです。


ありがとうございます。


今回は最後に少し時間が

ありましたので、

雑談タイムをとりました。



お子さんの悩み

ご自身の悩み

初めての方々の前でも

堂々と話されていて

いつも悩みながら過ごしているんだなぁ、

と感じながら

私が日頃、仕事をしながら

していることや感じでいる事

日常で生かせる事を

お伝えさせて頂きました



繊細な方が多かったので

さぞ勇気がいったと思います♡



誰かの悩みが誰かにもささったり…。

皆さんシェアして頂きまして

ありがとうございました。



お仕事がお忙しい中

ご参加下さいまして

ありがとうございました♡


益々のご活躍をお祈りしています✨







今を生きるための

いっぺん死んでみるワークショップ


募集中です♪


残2名様です♡



お会い出来るのを楽しみにしています🌿



 お問い合わせはこちら♪
 


公式LINE登録はコチラ▽