​悩めるあなたのパワースポット
優しく寄り添う
浄化と光のカウンセラー
手塚 絢友奈(あゆな)です

シングルマザー
知的障害長女33才
会社員次女25才
精神科看護師

現在
生きづらさを抱えた方に
こころの禊カウンセリングを
しています。





今日から9月!

なんだかワクワクしますね♪





先日セッションを受けて頂いた

M・W様から

その後の気持ちの変化を

教えて頂きました。



あまりにも嬉しいので

ご紹介させて下さい♡




💎M.W様より​


あれからまた、色々ありました。

○を最後に手放した私。

でも、本当に最後まで持っていたのは
(あったものは)

私自身!だということ。

他の誰でもない、
最後まで譲れないのは私の幸せ。

私が私の人生の主人公だという事。

私は私の人生を歩いて行く〜
私の人生の幕開けが来た
夜明けです。

あゆなさんのセッション
こうして、あることに
本当に導かれてますね
感謝です。

この事を伝えたくて LINEしました。

私の本来の人生を歩く!所から
色々見て行きまーす♪



前回のM様のご感想♡


からのこの変容✨✨✨



凄い内面の変化に驚きました。


自分と真摯に向き合われて

いるのだなぁ、と思います。



このLINEに返信したのですが



本当に本心、本音、正直に生きると

心も体も健康になっていく。


我慢や自分を抑えると

現象として動きにくくなる。


自分が整ってくると

様々な豊かさが巡って来ます♪



自分を幸せにする事に気づくと

自分が安定して自然と周りを癒し

周りの人も幸せにします。



自分のエネルギーは

周りにも影響します


自分を大事にすると

どんどん解放されて

発するエネルギーも

変わってきます


言葉も全部、

根底に愛しかない


自分が整っていきます🌟





本当に私も嬉しいです!



M様、いつも気持ちを

話してくれてありがとうございます💕

これからも楽しみにしています♪





偶々、今日

ずーっと気になっていた映画

「マイエレメント」を

観てきました。


エレメント、とは

全てのものを生み出す元になる

5つの自然界の元素。


地→土、地面 土台、安定、育み

水→受容、柔順、共感

火→情熱、鋭さ、変換

風→軽さ、素早さ、機動力

空→空間、スペース 全てを受け入れ4つの元素を整える

バランスをとること。



絶対に合わないと思い込んでいる、

常識、当たり前、という意識


それを外した時に起こる

化学反応…のおはなし。



「自分らしく生きること」



がテーマだと思います。

ちょっと、今日の内容と

リンクしていたのでお伝えしました。



とても良かったです✨



私はこの挿入曲が気に入ってしまった♪

貼り付けが上手くいかないので、画像で

すみません💧 凄く好き。




ということで

9月も宜しくお願いします♪





お母さんがまず、

自分らしく生きられるように…

このWSを始めました。



只今、募集中です♪


東京残2名様です〜本当の自分に目覚めるWS


自分を変えるのは、そんなに難しくない♡


お待ちしています♪



 お問い合わせはこちら♪
 


公式LINE登録はコチラ▽