ごきげんよう♡





昨日は開運講座や

神社ツアーなどで

お世話になっている

星野まりなさん主催の

集合意識覚醒セミナーに

行ってきました🌿





開運講座でも日本人が

知らずに育ってきた

元々日本人が持っていた

神聖なチカラを

再確認することを

学びましたが


それをまた再確認する

内容でした✨




私達は普段殆どの人が

思考という顕在意識を

使って行動や判断をしているけれど




その下には

本当の自分である

才能や智慧という

潜在意識があって


その中には

自分を幸せに導いてくれる

本当の指針となる感覚がある







そのまた下には

集合意識という

全てと繋がっている領域が

あるのだけれど


この意識を使うと

面白いことが起こる




昨日はそんな奇跡の様な

面白いことの触りみたいな

ワークを行いましたが


意識のチカラって

本当に凄い!



今に意識を集中している時と

過去や未来を考えている時とでは

手にチカラを入れた時の

強さが違う





スイカ程の重い頭を

もう上げている写真を見て

それをイメージしてやってみると

ヒョイっと上げられたり

(相手の腹筋は使わずに)



8人並んでる列に

ちょっと軽く押した時も

ある言葉を言いながら

押してみると

8人位の最後の方まで

倒れる様にエネルギーが届くんです



びっくり〜🌟




人間って

こんな不思議なエネルギーを

持っている



なのに

良い方に

使えていない💧




勿体なーい!




もうそれを出来ている自分や


思い通りになっていることを


信じて行動すると叶う✨



ということです。



ちょっとした事だけど

体感して来ました♪





そのエネルギーを使うと

思った通りの現実が来る♪





聖徳太子や昔の日本人は

潜在意識を使うと成功することを

知っていた、けど

あまり知られていない





集合意識は潜在意識の一部でもある



だから、集合意識と

自分の意識が結びつくと

集合意識の思考が人生に現実化します




例えば、


お金は苦労して手に入れるものだ


夢を叶えるのは一部の人だけ


好きなことをしても

皆んなが成功する訳じゃない


学歴が人生を決める…



などなど


こんな古い価値観の集合意識は

まだ存在しているから

私達の現実に大きな影響を与えている




私達はみんなが

一人一人独立してる様に

感じているけど

それは違って




本当は地球や宇宙に

存在する全てが繋がっていて


私達の意識も

深〜いところでは繋がっている


ということなんです



意識の世界って深いわ。




時代とともに

私達の意識も変わっていく


だから

変わりたい、と

思う人も増えている




こういう事を知ると




一人一人の意識が

大切だと感じます。








誰もが持つ統合エネルギー



陰陽統合

心の中庸

世界の平和



日本人は昔から

わかっていたんですね。



本当に大切なことが…




神社に行くと

それを証明している物が

置かれています




こういう学びをすると

興味深々です♡




セミナーに行って

わかったこと…



統合エネルギーを使うと

ミラクルの様な現実が起こります🌟





🌟告知です🌟


【いっぺん死んでみるWS】


8月にリクエスト開催致します♡


※詳細は近日中にお知らせします





🌈声にならないあなたの気持ちを拾います

こころのファシリテーター

こころ虹色カウンセラー🌈

手塚絢友奈(あゆな)です

 

本当の自分に出会うために愛を持って丁寧に向き合います♡

 

現在、重度知的障がい者の長女と

自分を楽しむ次女は自立し

アラカン一人暮らし

精神科の看護師のシングルマザーです。


自己紹介はこちら♪


 

カードリーディング🌟

 カウンセリングのお申し込みはコチラ↓

 お問い合わせはこちら♪
 


公式LINE登録はコチラ▽

毎月1日にエンジェルカード
メッセージを配信しています♪