いつもありがとうございます



今日、珍しく私にしては

テンション高めで笑


何故ならば

3年ぶりの

東方神起のライブに

2days行って来たからです♪



本当〜にミラクルな

2日間でした✨

感謝です♡





⭐︎





ライブに行って

とても感じたことがあります




1日目、座席について

時間迄待っていると


周りの人達から

色々な声が聞こえて来ました




えー、こんな端っこ

こんな上の方なの〜

全部見えないじゃん…



とかいう不平不満。





ライブに行ったら

あの辺だったらいいな〜、

とは誰しも思うもの。わかるよ〜




だけど、周りにいる人達は

それを聞いて、あまり

いい気分にはなりません





その席からあまり遠くない

私達は席に着いた時、

ステージの横だったのですが



座るなり、

いい席で良かったね〜💕

とハイタッチして喜びました




横だけどよく見えるし

端っこに来てくれたら

もっと近くで見られる


そして何より

久しぶりにリアルに会えると

ワクワクしていました♡





私はこういう時の席って

神様のお計らいだと

思っていて、


その人にちょうどいい席に

してくれてると思ってます




そして、その時

与えられた席をどう捉えるか?

を見られていると

思うんです




ライブって

出来れば近くで見たいけど、

それだけではなくて、




場のエネルギーを楽しんで

共有するところ


ライブ会場の人全ての

好きやワクワクの

凄いエネルギーを体感できる


そんな所だと思うのです。




だから、チケットが取れて

一緒に行く人達も

元気で行ける事に感謝だし、


私達は席に文句を言うことは

無いです




3年ぶり(正確には4年7ヶ月らしい)で中々

チケットが取りにくかった

みたいだし、

来られただけでもラッキーで♪




3階のもっと上の方に

いる人達も沢山います



その人達からしたら

いいなぁ、という席です



もっともっと、という

気持ちはラッキーを

遠ざけてしまうのです





そう言う私も以前は

そう思っていました



今回はここか〜、みたいに

ちょっと残念だと思うことも

ありました




でも、何回か行くうちに

皆と楽しんで何も考えずに

行った時の方が良い席だった、


という事が続いたんです♪




自分のこうじゃなきゃヤダ、

という執着だったんだな、という

ことがわかりました



執着を手放すと

不思議といい事が起こります✨




新緑がキレイ♪




そんな感じで迎えた2日目


1日目でもうかなりの満足で
また今日も行ける幸せ♡


そしたらなんと
アリーナ席というミラクル✨


しかも、
通路の最前列♡



彫刻の様な美しい2人を
間近で見られるという幸せ♡



同じ時間でも
あっという間で



色々頑張ってきた
ご褒美を貰えた様な…
パワフルなエネルギーを
沢山受け取って来ました




この3年間の時間

私達は色々な経験をして
過ごしていました


東方神起の2人も
言っていましたが


時間というものは
止める事が出来ない

色んなことがあっても
自分達はこれからも
成長していくしかない

一流になりましょう!


と。ホントいい事言う笑



現実は自分次第♡



言葉や思考を

大切にして行きましょう♪






⭐️只今募集中のメニュー⭐️


カードリーディング🌟セッション👼

60分  3.500円


リーディングだけでなく
潜在意識にまでたどり着くセッション


心の解放プチスピ⭐︎カウンセリング

60分  5.000円
120分 9.000円 


心のモヤモヤの
本当の理由がわかり
現実が変わります


どちらも
オンライン(zoom)にて行います♡


💫受けて頂くと…

あなたの不安や迷い、自分のこと。
何となくわかっているけど、
どうしたらいいのかわからない
そこに行き着きます。

お茶を飲みながら
リラックスして受けて頂きたい
そんなセッションです♡

スッキリして前向きになれます✨

声にならないあなたの気持ちを拾います

こころのファシリテーター

こころ虹色カウンセラー🌈

手塚絢友奈(あゆな)です

 

本当の自分に出会うために愛を持って丁寧に向き合います♡

 

現在、重度知的障がい者の長女と

自分を楽しむ次女は自立し

アラカン一人暮らし

精神科の看護師のシングルマザーです。


自己紹介はこちら♪


 


 カウンセリングのお申し込みはコチラ↓

 お問い合わせはこちら♪
 


公式LINE登録はコチラ▽

毎月1日にエンジェルカード
メッセージを配信しています♪