いつもありがとうございます♪



3月末迄募集しておりました

「ご先祖さまと繋がり

   運を開くセッション」 



先日、

そのセッションを

受けてくださった方から

ご感想を頂きました♡




💎💎💎💎💎




🌹E・O様より



先日はありがとうございました。

 私がこれからやっていきたいと思っている事と、私の性質が同じという事が分かり、今後の自信に繋がりました。 


本当の自分の大事な事に気付いて離婚し、生き辛さを感じていたけれど、最近自分の生きたい方向性がハッキリして楽になれたので、流れに乗れているんだと感じました。 それが分かるだけでも安心して前へ進みやすいです。 


アクセサリーは何度も何度も手放そうとしているのに、何故か手放せないと思っていたら、

アクセサリーのワードが出て鳥肌が立つほどビックリしました。また、作ってみたいと思います。


 息子の事も不登校で、これからどうなってしまうのかと心配でしたが、とても楽になれました。

 潔癖症なのに、部屋の掃除を全くしないでホコリだらけの汚い部屋でも、今は充電期間だそうなので、焦らず見守っていこうと思いました。


 カウンセリングの2日後に、息子は部屋の大掃除をして、とても綺麗になりました。部屋の空気が変わったのですごい!と言うと、「これが本来の俺」と言っていました。欲しかったゲームが届いたから綺麗な部屋じゃないといけないと思ったのでしょうが、変化にビックリでした。


 特徴やこういうものだと分かれば、何が起きても動じずにいられるので知る事が出来て良かったです。 祝詞の変化はまた感じたら書かせていただきますね。 ありがとうございました。



💎💎💎💎💎




E様、沢山、受け取って頂きまして

ありがとうございました♡




優しく女性らしい

ふんわりしたE様ですが

これまで沢山の荒波を

乗り越えて来た方です。


そんな風に

見えないところが素敵です✨



アクセサリーというワードは

その日の朝、

セッションの事を

思っていた時に

降りて来た言葉


それを話してみたら

ビックリでした♡

これからが楽しみです♪



そして、息子さんの事は

信頼されているので

特に問題はない感じでしたが、

ご感想にもあるように


特徴やこういうものだとわかれば

何が起きても動じずにいられるので…


そうなんです、

そのお子さんの特徴や

生まれ持った性質を知り

そうなるベースに何があるのか

それがわかるだけでも

自分自身の気持ちが変わります。


親のこうして欲しい、という

執着や願望が自然と

心から手放せる事で

現実も変わってきます。



親子で隠さず

オープンにされてるところも

いい関係だな、と

感じました。


これからが楽しみです✨



また、何かありましたら

お知らせ下さい♡


とても楽しい時間を

ありがとうございました✨






今、春休みで

出かけると

子供達がいて、


少し前まで

子供達と一緒にいたあの頃が

懐かしくて


何かと大変と言いながら

一緒に過ごせた毎日は

今思うと宝でしかなく…涙目…




今、子育て中の

お母さんが羨ましいな〜


と思ってるこの頃です



悩みはず〜っとは

続きません🍀




声にならないあなたの気持ちを拾います

こころのファシリテーター

こころ虹色カウンセラー🌈

手塚彩香里(あかり)です

 

本当の自分に出会うために愛を持って丁寧に向き合います♡

 

現在、重度知的障がい者の娘を持つ

精神科の看護師のシングルマザーです。


自己紹介はこちら♪


 


 

 お問い合わせはこちら♪
 


カウンセリングの

お申し込みは

コチラ↓から♡


公式LINE登録はコチラ▽

毎月1日にエンジェルカード
メッセージを配信しています♪