自分より相手の気持ちを

優先させてしまう

あなたへ🍀





シングルマザーでも

障がい児のママでも

親の介護中でも




まずは母親である女性から

幸せを感じられる

自分になろう♡




ずっと家族に振り回されて来た私が

今は毎日安心を感じている


やりたいことが見つかって

家族に理解されている


甘えたり頼るのが苦手な私でも

緩むことが出来ている



あなたの望む幸せを

手に入れよう✨




こんな事を思う方へ🌟



🌀本当の自分で生きたい人

🌀現状のモヤモヤをスッキリしたい人

🌀本気で変わりたい人

🌀決断力を付けたい人

🌀自分を諦めたくない人

🌀笑顔で過ごしたい人

🌀ブレない自分になりたい人

🌀気持ちの伝え方を知りたい人

などなど






常に誰かの目を

気にしていませんか?



本当の自分を

隠そうとしていませんか?


いい人でいよう

としていませんか?







波風立てずに

周りに合わせて過ごす毎日


自分の機嫌より他人の機嫌


一緒にいる事で安心を感じる自分




でも、自分だけが感じてる違和感


気づいているのに見て見ぬふり



そうしているうちに

自分の本当の望みもやりたいこと、

やりたくないことも

わからなくなっていく



結局、周りの人にとっての

都合の良い人でいるだけ




以前の私もそうでした😊




そんな自分を続けているうちに

理不尽な事が起きたりして

生きづらさを感じる様になりました








心の中でそっと



周りの人に変わって欲しい、と

願っても残念ながら変わりません



変わって欲しいなら、まず



「自分」を知り

「自分」を大切に扱い

「自分」と向き合うこと




今迄スルーしてきた

自分の本音としっかり

向き合うことで、少しずつ

日常が変わり始めます✨








毎日の暮らしの中で

こんな事思っていませんか?




本当はやりたくない、手伝って欲しい、

でも言ったらダメな妻、母親だと思われる


本当は行きたくない、参加したくない、

けど言ったらもう誘って貰えない



そんな思い込みを持ちながら

本音が言えず、無難に過ごしてしまうけど

それを責めるのではなく、少しでも

自分の本音に気づいて行動してあげる事が

大切なんです♡




「本当はどうしたい?」


自分はどう在りたいの?



孤独を避ける為の行動はもう辞めて

自分らしく生きると決めませんか?





以前の私はいつも不安で、

欲しいのは"安心"でした



どうすれば安心できるのか?

その為に色々試したけど

すぐに不安に戻ってしまう…



今ならわかる✨その安心とは

自分の心の土台

となる部分なんです😊



根っこの部分が

周りに合わせている事で

いつもグラグラしてしまう



そこをしっかり固めること


それが安心になります✨









それには、自分の心と向き合って

行動することが必要になります🍀



問題やモヤモヤは自分の中にある

無意識の思い込み(ブロック)に

気づかせてくれる絶好のチャンス❗️



「自分との向き合い方」を知り

行動すると"揺るがない自分"になれます



そして、自分ひとりでも

問題を解決出来る様になります✨




自分はありのままの自分で

愛される尊い存在♡




そう思える「お母さん=女性」

が増えたら周りもHAPPYになる







私のカウンセリングは

堅苦しいイメージのものではなく、


"お茶でもしながら気軽に話そう"


というスタンスでやっています🍀



答えは自分の中♡

それを引き出すのが私の役目






受けるとこうなります🌟



💫本当の自分の望みがわかります

💫モヤモヤの原因と対策がわかります

💫周りから大切に扱って貰える様になります

💫自分の選択に自信が持てるようになります

💫自分のトリセツがわかります

💫自分にも周りにも優しくなれます

💫どんな自分も好きになれます

💫ありのままの自分で愛されます

💫自分に合う人が現れます

などなど




変わりたい🌟と思うのは

あなたの魂が求めているから


怖さや不安があっても大丈夫です


私がしっかり寄り添います♡


独身女性も大歓迎です♪


必要な方に届きます様に🍀




💎詳細です



こころのファシリテーター®︎

①こころ虹色カウンセリング

   フォローなし


1Dayコース

120分 zoomでのオンライン

      10.000円


心の本音に気づき、どうしたらいいか?

を具体的にお伝えしていきます✨



②こころ虹色カウンセリング

   フォロー付き


1か月コース

120分オンラインカウンセリング

+1ヶ月LINEでフォロー致します🍀

 20.000円


こんな時どうしたらいいの?

行動したいけど勇気が出ない

気持ちの整理、思考の癖を変えたい方向け✨



3ヶ月コース

初回120分、90分×2(月に一回)

+3ヶ月LINEでフォロー致します🍀

 50.000円


気持ちがブレやすい方

揺り戻しに負けないコース

本気で変わりたいあなたへ♪






♡♡♡♡♡




今迄、カウンセリングを

受けて頂いた方、このブログ

以外でも沢山いらっしゃいます


カウンセリングの後、

本来の自分でやりたい事を

自信持って行動されてます



このカウンセリングを受けると

不思議と本当の自分に戻れます✨




答えは自分の中にある♡






カウンセリングの

お申し込みは

コチラ↓から♡


公式LINE登録はコチラ▽


毎月1日にエンジェルカード

メッセージを配信しています🌟




声にならないあなたの気持ちを拾います

こころ虹色カウンセラー🌈

手塚彩香里(あかり)

 

本当の自分に出会うために愛を持って丁寧に向き合います♡

 

現在、重度知的障がい者の娘を持つ

精神科の看護師のシングルマザーです。


自己紹介はこちら♪



 

 


 お問い合わせはこちら♪