先日セッションして
お願いしていた
パワーストーンが
今日、届きました



ルチルクォーツの
ペンダントヘッド


凄く綺麗で
ずっと見ていたくなります
メッセージと一緒に



年を重ねると
やりたいことがあっても
周りの状況や
慎重になってしまい
足踏みしてしまいがち


背中を押してくれる
モノがあるだけで

前に進もうと
思わせてくれます

しかもキラキラ
つけてると嬉しい


パワーストーンの意味は
わかっていても
石と話せる
なおみさんからの

石から自分への
メッセージは
また別物


本当に大切にしよう
と思わされる
パワーストーンです


私の所に来たいと
言ってくれた石と
なおみさんとの
やりとりが
本当に楽しくて


金運で有名な石だけど
私は
"目標を達成する為の
 精神力を高める石"
と言っていただき


そのパワーを貰いたくて
この石にしました


持ってるチェーンが
思ってたより細く
ちょっとバランスが…


探してきます♡



この度も本当に
ありがとうございました✨




石と話せる
なおみさんはこちら↓↓↓