いつもありがとうございます。


先日、以前から
気になっていた
お花からのメッセージを
頂きました🌷


自分のイメージのお花
どんな花だろうって
ワクワクして待っていたら

私はアネモネ


英語での別名は「wind  flower風の花」だそうです

メッセージから一部抜粋します

どうぞ 風に揺られるアネモネのように
力を抜いて、ありのままのご自分で
居てみてください。
そのままで美しく、愛されていることに
気がつくでしょう

アネモネは風にそよぐ
ゆらゆら〜って
風に任せて  よりかかって


私はメッセージを読みながら
自然に何だか余計なチカラが
抜けていくような感じで〜

ほーんとに私にぴったりな
必要なメッセージで
感動しちゃいました
それも、とっても丁寧に


もっと緩みたいなぁ、と
思っていたし…

厚子さんは本当に
ありのまま、のお手本のような人

癒やされて
気づかされて
幸せな気分になれます



厚子さんのブログはこちら↓
今回の募集は終了していますので
次回をお楽しみに♡



はぁ、私はすぐに
強くなろうとしちゃうんだよなぁ

強くなくて大丈夫なんだって💮

軸はしっかりと
ゆらゆらするよ〜


厚子さん  ありがとう🌷