手塚彩香里(あかり)です。

 

本当の自分に出会うために愛を持って丁寧に向き合います♡

 

現在、重度知的障がい者の娘を持つ

精神科の看護師のシングルマザーです。

 



 

私はあまりテレビを見ないので

世間の情報は

職場の同僚から



トイレットペーパーもないとか



職場でも

マスク、消毒液類は勿論

最近は

プラスチックグローブや

ガーゼなども

入荷困難なんだと聞いて



それで慌てて

注文する人がいるんだけど

ここは精神科

ガーゼとかそんなにいるぅ?

と、俯瞰してる私


勝手にやらせておきます



さてさて



最近はちょっとした事から

もう遠い過去すぎて

忘れていた記憶を

思い出して

その時の感情を思い出しては


あの頃の小さな自分に

よしよし

辛かったね〜

寂しかったね

頑張ってたね、と

ハグをして

自分を癒しています



今  必要なことだから



母の病気から

今迄 本当に一緒にいると

ロクな事がなくて

関わるのを避けていた

妹にも

禊をして

ありのままの自分の気持ちを

伝える事ができたのだ


返事はないが…



相手の気持ちは

どうでもいい


私の魂ちゃんの為にやる


そうしないと

次に進めない



周りの人が幸せなら

自分も幸せだと

勘違いしていた世界から



今はもう抜けだすと

決めたから


自分と向き合ってる


怖いけどね






 

ありのままの自分でも

大丈夫

それでも愛される自分


この前提でこれから

生きていくからね



美人式はスゴいぞ

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら♪

 

 お問い合わせはこちら♪