今日は楽しみにしている
アコさんの講座に
行って来ました


今日で3日目なんだけど
わいわいとても楽しいの


持ち寄る手土産も
美味しい物ばかり


でね、
この方↓
臨時収入があったからって
皆にそれぞれ
その人をイメージして
ハンカチを選んで
プレゼントしてくれたんです〜〜


アコさんも話されていましたが、
ハンカチ代だけでなく


その人が選んでくれてる時間
イメージしてくれてる愛
ワクワクしながら
贈ろうとする気持ち・・・


そういう目に見えない
エネルギーが乗っかって
人にプレゼントする事で
また、それが自分にも
豊かさが循環していく


まだ、3回目の仲間に
心を込めてプレゼントできるって
なんて心が豊かなんだろう


だから、臨時収入もやってくる


ちゃんとお天道様は見てるのね


その人のお金の使い方
その人の心の在り方を


豊かな波動の中
今日も濃い時間でした


私が頂いたハンカチがこれ↑
愛を感じる〜〜♪





あなたにもし?
臨時収入が入ってきたら
どうしますか?