あなたは、

欲しいものを

「欲しい」と言えていますか?



私、これがなかなか言えず

何処か、何かを(特に人に対して)

欲しがることがいけない事だと、

思う事自体に罪悪感を

感じていたみたいなんです



先日、それを言わなければ

ならない場面になりまして

まー、滅茶苦茶勇気がいりましたわ



で、その時はメールでしたけれど

やっぱり言う事に抵抗があったんです



言うのが、カッコ悪い、みたい、な



でもね、勇気だして言ってみたら

受け入れてくれた


嬉しかったー!



もう、自分が何かを欲しがっても

誰も困る人も怒る人もいなかった



今回、私は欲しい物を欲しいと

素直に思える様になるための

練習をさせてもらったようです



欲しい物を欲しいと言えないのは、

ただの受け取り拒否でした



私はそれを禁止してきた事で

愛や豊かさを受け取り拒否

していたんです



今まで気づかずに



自分が受け取り拒否をしながら

「くれない」 「手に入らない」と

拗ねてきたんです



なんてカッコつけてきたんだろう






神様が気を利かせて空から降らせて

くれるのを待つのではなくて

ちゃんと欲しがって、自分から

行動するようにしよう



平気なフリをしていないで

自分から要求するようにしよう



そろそろ、欲しがることを

許可してあげようね





以前、ラグビーのボランティアを

している同僚が来ていたTシャツが

可愛いかったので、欲しいと言ったら

今日、買ってきてくれた



もう、終わっちゃったけど

嬉しかったよ♪






 

 

 

ベル自己紹介はこちら♪

 

 お問い合わせはこちら♪