私は疲れてくると

余裕がなくなり

自分に厳しくなってくる


すると人にも厳しくなって

何だか楽しくない



長女だった事もあり

小さい頃から

〜しないといけない

言う事きかないと迷惑がかかる(←今となっては

一体誰に?って話)


そんな事をいじらしくも

ずーっとやって、カッコつけて

生きてきたわけです



するとそれを自分に気づかせようと

嫌な出来事がやってくる



それ、ちょっと違うよ

本当のあなたとズレてるよって

宇宙さんは気づくまで

同じような問題を起こしてくる


本当にありがたい


優しいから、気づくと

もう同じ問題はやってこない


それを今までやって乗り越えて来た

これからもやってくるだろう・・




と、話を戻して

心に余裕がない時は

自分満たしが足りてない時


わかってた

最近、忙しかったもんね

好きな事、全然出来てない



そこに気付かされたので

今日は超お気に入りの

ハーブ入りバスソルトを入れて

何も考えず、ボケ〜っとします



自分満たし用の好きな事

リストアップして

いつもノートに書いてます

いい時ばかりじゃないよね

 

 

 

ベル自己紹介はこちら♪