「既存タクシー業との競合回避のみでなく、 自家用車の代替も視野に、 自治体毎に 」
◇業務委託制ライドシェア、ダイナミックプライシング、車両台数規制解除、等も含め自治体毎の決定権
— 市民と科学の党 亀井大輔 (@ks4Pp7H1xqqyZea) February 14, 2024
◇(減税・助成等で)既存タクシー、自治体タクシーも含め、スマホアプリ導入推進
◇(アルバイト、派遣、新入社員も含め)最低時給1500円以上の確保https://t.co/4MBo5fGva3 https://t.co/mrSCiQfLQL
◇業務委託制ライドシェア、ダイナミックプライシング、車両台数規制解除、等も含め自治体毎の決定権
◇(減税・助成等で)既存タクシー、自治体タクシーも含め、スマホアプリ導入推進
◇(アルバイト、派遣、新入社員も含め)最低時給1500円以上の確保
◇業務委託制ライドシェア、ダイナミックプライシング、車両台数規制解除、等も含め自治体毎の決定権
— 市民と科学の党 亀井大輔 (@ks4Pp7H1xqqyZea) February 13, 2024
◇(減税・助成等で)既存タクシー、自治体タクシーも含め、スマホアプリ導入推進
◇(アルバイト、派遣、新入社員も含め)最低時給1500円以上の確保https://t.co/PNFpoxqwyd https://t.co/ilVzeseOUC
既存タクシー業との競合回避のみでなく、
自家用車の代替も視野に、
自治体毎に「域内全域でのライドシェア24時間運行」等を
導入決定できるように法制整備等をすべきではないでしょうか。
既存タクシー業との競合回避のみでなく、
— 市民と科学の党 亀井大輔 (@ks4Pp7H1xqqyZea) February 13, 2024
自家用車の代替も視野に、
自治体毎に
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