「東京都「臨海地下鉄」は、第3セクター化ではなく、上場・株式公開化すべきではないでしょうか。」
東京都・新路線「臨海地下鉄」に限らず、
公共サービス運営一般に、
無責任体制・第3セクター化ではなく、
上場・株式公開化で
利用者CS向上と行政総コストの大幅低減を目指すべきではないでしょうか。
「臨海地下鉄」は東京臨海高速鉄道が運行へ…りんかい線と接続、羽田空港アクセス向上図る
読売新聞
2024/02/02 05:00
(行政運営民営化分析)庁舎建設の説明会等は、オンライン等で、多くの市民等が参加出来るようにすべきではないでしょうか。
市民と科学の党
2022-02-13
東京都・新路線「臨海地下鉄」に限らず、
— 市民と科学の党 亀井大輔 (@ks4Pp7H1xqqyZea) February 2, 2024
公共サービス運営一般に、
無責任体制・第3セクター化ではなく、
上場・株式公開化で
利用者CS向上と行政総コストの大幅低減を目指すべきではないでしょうか。
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