「地方・周辺地域交通運営に関しても、行政サービス民間運営の原則に沿って、・・・」
紙ベースでの利用申し込み、
— 市民と科学の党 亀井大輔 (@ks4Pp7H1xqqyZea) December 14, 2023
無線交換手のような人を介したライドシェアを含む乗合タクシー/バス等のみの解禁では、
・・・ https://t.co/LacJNlVINW
地方・周辺市町村においては、
— 市民と科学の党 亀井大輔 (@ks4Pp7H1xqqyZea) December 14, 2023
少子化と高自動車普及率、等で、
ライドシェアを含む、予約・乗合タクシー/バス+行政割引、等で、
・・・ https://t.co/OGIDPnXtjA
地方・周辺市町村においては、
— 市民と科学の党 亀井大輔 (@ks4Pp7H1xqqyZea) December 14, 2023
少子化と高自動車普及率、等で、
ライドシェアを含む、予約・乗合タクシー/バス+行政割引、等で、
・・・ https://t.co/ur2dcGyGUQ
地方・周辺市町村においては、
少子化と高自動車普及率、等で、
予約・乗合タクシー/バス+行政割引、等で、
(交通弱者等の)移動手段確保が合理的になってきているのではないでしょうか。
滋賀県「交通税」本格論議へ 全国初、ビジョン素案に明記
日本経済新聞
亘理町地域公共交通に関するアンケート調査結果
「いつでも自由に使える車がある」が約 85%、「使う場合、家族との調整等が必要」
が約 6%であり、車を使える環境にある人は約 90%である。
公共交通運営に関して(地方・周辺地域交通運営に関しても、)、
行政サービス民間運営の原則に沿ってい、
投資額、事業収入/コスト、公的助成、等を各社が考慮/計算の上で、民間委託入札を実施
すべきではないでしょうか。
(行政運営原則)
地方・周辺市町村においては、
— 市民と科学の党 亀井大輔 (@ks4Pp7H1xqqyZea) December 14, 2023
少子化と高自動車普及率、等で、
予約・乗合タクシー/バス+行政割引、等で、
(交通弱者等の)移動手段確保が合理的になってきているのではないでしょうか。
滋賀県「交通税」本格論議へ 全国初、ビジョン素案に明記
日本経済新聞https://t.co/anokJy3dHL
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