北海道札幌市在住

宝石赤小5女子

宝石ブルー小2男子

2児の子育て中

発酵大好き♡

 

発酵と菌は世界を救う☆

地球と共存共栄♪

をモットーに

発酵とエコを気軽に取り入れる

研究をしている

べっしょこずえです

 

クローバー主な活動クローバー

発酵料理レッスン

おからこんにゃくマイスター

JKAローチョコインストラクター

オーガニック美人アドバイザー

虹色風水コンシェルジュ®

カラーdeサンキャッチャー®講師

点描フラワーオブライフ講師

カラーコミュニケーション認定講師

黄色い花私ってこんな人 → コチラ

黄色い花発酵を始めた理由 → コチラ 

 

 

Blogへのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

数秘を知ってると人生楽になる♪

 

タイトルにも書きましたが

数秘って知ってますか?


生年月日から自分の才能や本質などを

数字を通して知ることができるんですニコニコ

 

 

 

 

わたしも今まで何度か

自分の数秘をみていただいたことがありますが

久々にじっくり聞きたいなと想い

昨日カラー仲間で数秘を学んでいる

美和ちゃんにみていただきました音符

(いつもの如く写真撮り忘れ笑い泣き)

 

 

わたしの元々持っている数字や

今年来年の人生のサイクルなど

数字の意味を用いて説明していただきましたニコニコ

 

 

数秘って本当に不思議で

その年の流れが

本当にその通りになっているんですよねキョロキョロ

 

 

わたしは今年はサポートの1年だったんだとかひらめき電球

次の1年はワクワク優先の年になるんだとか音符

どんな1年になるのか楽しみですニコニコ

 

 

 

数秘を知っていると

自分の元々持っている強みや課題なども

知ることができるので

いざ何かに迷った時の道しるべになると想っていますひらめき電球

 

 

自分だけではなく家族や周りの方の

数秘も知っていると

相手の喜ぶ声かけや関わり方も

分かるので

コミュニケーションも円滑になるのではキラキラ

 

 

自分の数日が知りたい!

という方はぜひ美和ちゃんに

連絡してみてくださいねニコニコ

 

 

美和ちゃんへのお問い合わせはこちらまでひらめき電球

 

 

 

美和ちゃん楽しい時間を

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

イベント・レッスン最新情報♪
ふんわり風船星2月6日(火)
 おからこんにゃくレッスン
 詳細はまた後日☆

ふんわり風船星2月21日(金)
 おからこんにゃくレッスン満


 

 

 

♡最新の人気記事♡

 

 

 

 

♡べっしょこずえの各種SNS♡
 Facebookはこちらから右矢印 https://www.facebook.com/kozue.bessho.5/
 
 

 Instagramはこちらから

右矢印 https://www.instagram.com/colorinbloom_mima_/

 

 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星

 

#おからこんにゃく #pr