北海道札幌市在住
宝石赤小5女子

宝石ブルー小2男子

 

2児の子育て中発酵大好き♡
発酵と菌は世界を救う☆
地球と共存共栄♪
をモットーに
発酵とエコを気軽に始められる

きっかけ作りをしている
べっしょこずえです

クローバー主な活動クローバー
発酵料理レッスン
おからこんにゃくマイスター
JKAローチョコインストラクター
オーガニック美人アドバイザー

虹色風水コンシェルジュ®
カラーdeサンキャッチャー®講師
点描フラワーオブライフ講師
カラーコミュニケーション認定講師
TCカラーセラピートレーナー

 

黄色い花私ってこんな人 → コチラ
黄色い花発酵を始めた理由 → コチラ 

 

 

Blogへのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

マクロビカフェでサンキャッチャーWS♪

 

昨日はマクロビカフェ風和さんにて

サンキャッチャーWSでした音符

 

 

サンキャッチャーは10種類から選べる

運氣UPサンキャッチャーキラキラ

 

 

 

 

事前にお好みの運氣を選んでいただきました音符

 

 

その時の自分に合った運氣を

選べるっていいですよねハート
 

 
今回の一番人氣は
財産不動産運と成功発展運キラキラ
 
 
財産不動産運は販売でも一番人氣のある
運氣のひとつですキラキラ
 
 
 
 
わたしもお財布につけていますニコニコ
 
 
成功発展運はこれから軌道に
乗せたい方にもオススメです音符
 
 
細長いクリスタルもスタイリッシュで
人氣のあるサンキャッチャーですキラキラ
 
 
 
 
当日は生憎のお天氣にも関わらず
雨のどんよりとした雰囲氣を吹き飛ばすくらいの
とってもワイワイ和やかな雰囲氣でしたキラキラ
 
 
終わった後は
風和さんの身体に優しいドリンクをハート
さらに身体も喜んでました音符
 
 
 
 
今回は紐で結ぶタイプなので
何度も自分で結び直すことができますニコニコ
 
 
紐は運氣に合った色が使われていて
ワイヤーとは違う柔らかい雰囲気にもなります音符
 
 
 
 
楽しかった~音符
癒された~キラキラ
飾るのが楽しみ~音符
というお声をいただき
嬉しい氣持ちでいっぱいですキラキラ
 
 
ご参加くださったみなさま
場所をご提供くださった風和さん
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
 
 
サンキャッチャーWSは
リクエスト随時受付中ですキラキラ
 
 
氣になる~!という方は
お氣軽にメッセージくださいねニコニコ
 

友だち追加

 
 
一番人氣の財産不動産運はこちら

 

 

 

同率で人氣の成功発展運はこちら

 

 

 

 

その他の運氣UPサンキャッチャーはこちら

 

 

 
 
 
 
イベント・レッスン最新情報♪ふんわり風船星
  
ふんわり風船星5月25日
  ローチョコ×ヨガレッスン

  tonariさんにて
  詳細はこちら→☆

NEWふんわり風船星6月6日
  サンキャッチャーWS&着付け体験

  やわらぎ斎場厚別西にて
  詳細はまた後日☆

 

 

 

♡最新の人気記事♡

 

 

 

 

♡べっしょこずえの各種SNS♡
 Facebookはこちらから右矢印
 https://www.facebook.com/kozue.bessho.5/
 
 

 Instagramはこちらから

右矢印 https://www.instagram.com/colorinbloom_mima_/

 

 
 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星