北海道札幌市在住
宝石赤小4女子

宝石ブルー小1男子

2児の子育て中

発酵大好き(手作り発酵調味料活用中)
発酵と菌は世界を救う☆
地球と共存共栄♪
をモットーに発酵とエコを

気軽に始められる
きっかけ作りをしている
別所こず恵です

クローバー主な活動クローバー
発酵料理レッスン
おからこんにゃくマイスター
オーガニック美人アドバイザー
起業初心者さんのパソコンサポート
カラーdeサンキャッチャー®講師
点描フラワーオブライフ講師
カラーコミュニケーション認定講師
TCカラーセラピートレーナー

 

黄色い花私ってこんな人 → コチラ
黄色い花発酵を始めた理由 → コチラ 

 

 

Blogへのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

小学生女子に大人気!

 

昨日は南幌町でイベント出店でしたキラキラ

 

 

ご来場くださったみなさま

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

ここ最近のイベントでは

運氣UPサンキャッチャーが人気なのですが

今回のイベントでは小学生女子たちに

ストラップサンキャッチャーが大人気でしたハート

 

女子たちが作っているときの写真は

いつものごとく写真撮り忘れ笑い泣き

 

 

みんな個性それぞれに作ったり

お友だちにプレゼントでお揃いで作ったりキラキラ

 

 

みんなでキャッキャッと言いながら

作ってる姿にほっこりしましたニコニコ

 

 

幼稚園の年長さんの女の子は

憧れのプリンセスの色で作ってましたよ~ハート

 

 

お子さんが直感でビーズを

選ぶ姿は毎回感動ものですキラキラ

 

 

サンキャッチャー作りの時間は

癒しや瞑想の時間にもなりますよニコニコ

 

 

 

 

次は北広島のイベントで作れます♪

 

小学生女子にも大人気のサンキャッチャーは

次はこちらのイベントで体験できますキラキラ

 

 

北広島りらっクスフェスタ

10月30日(日)

10時~15時30分

北広島中央公民館にて

 

 

一番小ぶりなミニストラップは

リュックやバッグのほかに

クリスマスツリーにも飾ることが

できますよ~音符

 

 

来年のラッキーカラーで作るのも

オススメですキラキラ

 

 

次回のイベントでは

来年のラッキーカラーの作品も

登場しますのでお楽しみに~音符

 

 

来年のラッキーカラーについては

こちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

イベント最新情報はこちらから音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

最新イベント情報

ふんわり風船星10月16日
  南幌で癒しフェス
  詳細はこちら→☆

ふんわり風船星10月30日
  リラックスフェスタ

  詳細はこちら→☆
 

パソコンサポートについて☆

現在公式LINEでは

パソコンやSNSについてのお悩みを

募集中です音符 

すでに

ひらめき電球動画編集アプリが知りたい

ひらめき電球PDFについて聞きたい

ひらめき電球公式LINEのリッチメニューを設置したい

ひらめき電球インスタの統一感について知りたい

などなど

たくさんお悩みをいただいていますニコニコ 

公式LINEで順番にお答えしていく予定ですキラキラ

 

 

個別にマンツーマンで教えて欲しい!

というご要望もありましたので

その方にあったサポートもしていますキラキラ

 

 

こんなこと聞きたい!

というお悩みがある方は

 

遠慮なく

公式LINEにメッセージくださいね~音符

 

こんなこと聞いてもいいのかな?

と遠慮せずにどうぞ音符

 

 

私も分からないことは分からないと

お伝えすることもありますが

分かることは精一杯お伝えしますね音符

 

 

公式LINEでは1対1のメッセージ

やりとりができますニコニコ

 

公式LINEはこちらのバナーをクリック音符

もしくは @roe0038q で検索音符

 

 

 

♡最新の人気記事♡

 

 

 

 

♡別所こず恵の各種SNS♡
 Facebookはこちらから
右矢印 https://www.facebook.com/kozue.bessho.5/
 
 

 Instagramはこちらから

右矢印 https://www.instagram.com/colorinbloom_mima_/

 

 
 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星