北海道札幌市在住
宝石赤小4女子

宝石ブルー小1男子

2児の子育て中

発酵大好き(手作り発酵調味料活用中)
発酵と菌は世界を救う☆
地球と共存共栄♪
をモットーに発酵とエコを

気軽に始められる
きっかけ作りをしている
別所こず恵です

クローバー主な活動クローバー
発酵料理レッスン
おからこんにゃくマイスター
オーガニック美人アドバイザー
起業初心者さんのパソコンサポート
カラーdeサンキャッチャー®講師
点描フラワーオブライフ講師
カラーコミュニケーション認定講師
TCカラーセラピートレーナー

 

黄色い花私ってこんな人 → コチラ
黄色い花発酵を始めた理由 → コチラ 

 

 

Blogへのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

2023年のラッキーカラーは?

 

わたしがお世話になっている

サンキャッチャースクールでは

その年のラッキーカラーは

李家幽竹先生、Dr.コパ先生

参考にさせていただいていますキラキラ

 

 

ちなみに今年2022年の

ラッキーカラーはこちらですキラキラ

 

 

毎年この時期になると

次の年のラッキーカラーが発表されますニコニコ

 

 

李家幽竹先生、Dr.コパ先生が発表された

2023年のラッキーカラーはこちらキラキラ

 

 

李家幽竹先生の提唱する

2023年の風水開運ラッキーカラーは

 

 

<メインカラー>

・シャーベットオレンジ

(柔らかいオレンジ色は

火の色のなかでも

穏やかに燃えます)

・ペパーミントグリーン

(新芽、若い木の色)

 

 

 

この2つの色が揃うことで

柔らかくよい風が立ちます音符

 

 

火と木が合わさることで

風の氣が生まれますキラキラ

 

 

風の時代と言われている

いまだからこそのラッキーカラーですねニコニコ

 

 

 

 

続いてDr.コパ先生のラッキーカラーはこちらキラキラ

 

 

・オレンジ

(心が晴れる

金運、貯蓄運、財運、投資運、旅行運

友達が増える)

・グリーン

(強くなる

経済的精神的の自立独立のパワー

よみがえり

病魔蹴散らして健康を守る)

・白

(原点に戻る

いらないものをそぎ落とす

素直になる

人からの信頼

新しい縁)

・ゴールド

(幸せが来る

タイミングがよくなる

金運、人気運、才能運、人間関係運

悪いものを跳ね返す)

 

 

 
 
上記の色を読んでいただくと
分かると想うのですが
李家幽竹先生とDr.コパ先生の
どちらにもオレンジとグリーン系が
入っているんですよねグリーンハート
 
 
こんなに色が重なることは
とっても珍しいな~と感じていますニコニコ
 
 
まだ来年の手帳など決まっていない方は
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか音符
 
 
 
 
今年もこのラッキーカラーで
サンキャッチャーチャームを作ります音符
 
 
ご自身で作ることもできますよ~キラキラ
 
 
ご自身で作れるイベントは
10月16日の南幌で癒しフェスでも
作れますニコニコ
 
 
上記のチャームたちは
オーダーにて承りますハート
 
 

李家幽竹先生のラッキーカラーに使用している

クリスタルは変更になる可能性があります注意

 

 

オーダー時に他のクリスタルを

お伝えしますねニコニコ

 

 

 

2023年のラッキーカラーチャームの

オーダーはこちらから

お気軽にどうぞ~音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

最新イベント情報

ふんわり風船星10月16日
  南幌で癒しフェス
  詳細はこちら→☆

ふんわり風船星10月30日
  リラックスフェスタ

  詳細はこちら→☆
 

パソコンサポートについて☆

現在公式LINEでは

パソコンやSNSについてのお悩みを

募集中です音符 

すでに

ひらめき電球動画編集アプリが知りたい

ひらめき電球PDFについて聞きたい

ひらめき電球公式LINEのリッチメニューを設置したい

ひらめき電球インスタの統一感について知りたい

などなど

たくさんお悩みをいただいていますニコニコ 

公式LINEで順番にお答えしていく予定ですキラキラ

 

 

個別にマンツーマンで教えて欲しい!

というご要望もありましたので

その方にあったサポートもしていますキラキラ

 

 

こんなこと聞きたい!

というお悩みがある方は

 

遠慮なく

公式LINEにメッセージくださいね~音符

 

こんなこと聞いてもいいのかな?

と遠慮せずにどうぞ音符

 

 

私も分からないことは分からないと

お伝えすることもありますが

分かることは精一杯お伝えしますね音符

 

 

公式LINEでは1対1のメッセージ

やりとりができますニコニコ

 

公式LINEはこちらのバナーをクリック音符

もしくは @roe0038q で検索音符

 

 

 

♡最新の人気記事♡

 

 

 

 

♡別所こず恵の各種SNS♡
 Facebookはこちらから
右矢印 https://www.facebook.com/kozue.bessho.5/
 
 

 Instagramはこちらから

右矢印 https://www.instagram.com/colorinbloom_mima_/

 

 
 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星