愛知県名古屋市

TCトレーナー(カラーセラピスト)、色育アドバイザー

アソシエーションカードトレーナー、ヴィジョンスパイラル

カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ®
にじいろママセラピスト、カラーコミュニケーショントレーナー
Color in bloom~mima~
別所こず恵

7歳女の子、4歳男の子のママです♪

 

 

おはようございます!

Blogへのご訪問ありがとうございます星笑顔

 

最近はほんの少しの晴れ間をぬって

洗濯物をお外に干してます音符

 

何が何でもお外に干したがる私に

ママ晴れたよ!今だよ!急いで!

と娘が教えてくれますニコニコ

 

やっぱりお外に干すとスッキリしますね~キラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今月29日に参加させていただく

リトルママオンラインフェスタブルー音符

 

私は

29日 13時~

配信予定ですニコニコ

当初14時~とお伝えしてましたが

13時~の間違いでした~あせる

ごめんなさい~あせる

 

今日は配信内容をお伝えします~音符


前回の配信で大好評だった

カラーコミュニケーションブルー音符

~お子さまの心の色は何色ですか?~

 

今回はバージョンアップしてお届けします!!

 

前回は4色でお伝えしたのですが

今回は2色増えて

音符6色音符でお伝えしますキラキラ

 

どの色が出てくるのかお楽しみに~音符

 

そして~!

私の配信のあとの14時からは

同じカラーコミュニケーション講師の

美和ちゃん

 

 

が配信しますよ~ハート

えりちゃんも一緒に配信予定でしたが

今回残念ながら都合が合わず~笑い泣き

 

 

私と美和ちゃんで

配信後からすぐに子育てに活かせる

内容をお伝えしますので

お楽しみに~ハート

 

私も美和ちゃんも

視聴者特典をご用意しますよ~ニコニコ

 

今回はこんなこと聞いてみたい!

などのリクエストをいただけると

とっても喜びますラブ

 

リクエスト、ご質問はお気軽に
こちらのLINE@まで

メッセージくださいね~ニコニコ

 

LINE@では最新の情報を

お知らせいたしますよ~音符

 

友だち追加


QRコードはこちら!

 

近日開催予定の講座・イベント

NEWふんわり風船星リトルママオンラインフェスタ
  7月29日 13時~配信!
  
ふんわり風船星カラーコミュニケーション体験版(子ども編)

  現在モニターさま募集中キラキラ
  詳細はこちら!→☆

 

 

 

 

最近の人気記事ランキング

1位ハート 子どももできる!カラーとアロマでセルフケア♪

 

 

 

 

2位 ハート 私がアロマに興味を持ったきっかけ☆

 

 

 

 

3位ハート 娘の泣き叫ぶ夜泣きがピタッと止まった日

 

 

 

 

お時間のあるときに読んでいただけると嬉しいですハート


 

ママが色の意味を知っていると

家族みんなが笑顔になりますよ~ハート

 

ママは家族のセラピストハート

 

カラータイプ別に声掛けができるようになる

カラーコミュニケーションがオススメですニコニコ

カラーコミュニケーション講座って?→☆

 

 

 

講座についてのお問い合わせは

お気軽にメッセージくださいね~ニコニコ

体験会も随時受付中ですリボン

 

友だち追加

 

 

カラーで一人でも多くの方が
Happyになりますようにキラキラ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星