この投稿をInstagramで見る

【我が家のChristmas🌲】 • 毎年恒例グラタンを作り 今年は名古屋のケーキ屋さんに 🎂を頼み、 さぁあとはサンタさんを寝て待とう🎵 • • 子どもたちを寝付かせてから プレゼントなど用意する予定だったのに… 洗濯物も干そうと想ってたのに😫 • 案の定?私は子どもたちと寝落ち😱 • • 夜中焦って起きたら サンタさんからのプレゼントが来てた💕 洗濯物も干されてた👕✨ • • パパサンタありがとう!✨😆 さすが~💕 • • 娘は朝起きてプレゼントにも喜んでいたけど サンタさんに書いたお手紙とチョコを 持って行ってくれたことが嬉しかったみたい❣️ • • 息子はサンタさんからもらった 光るスニーカーを履きながら 同じくサンタさんからもらった トミカで遊んで満足✨😆 • 夜は名古屋港までイルミネーションを見に✨ 雪がないクリスマスはやっぱり不思議だけど 寒くなくていい! • • 何か特別なことができたわけじゃないけど 家族みんな元気にクリスマスを 過ごせただけで幸せ❤ • 去年私が書いた2019年の目標が叶ってる💕 やっぱり決める!書き出す!って大切✨ • 今は来年の目標100個を考えてますが 今年中に書けあげられるかな💦 • とりあえず目標のひとつは 忘れ物しない私になる! ↑ 今年行くとこ行くとこ全部に 忘れ物落とし物してきてる😱💦 クリスマス当日もよく行くイオンのポイントカードを紛失するという… やらかしました💦 結構ポイント貯まってたのに~😭 • • • 次はお正月❇️ あっという間の1年! 名古屋2年目も駆け抜けます✨ • 2020年第一弾のWSも募集中です❣️ #クリスマスプレゼント #クリスマス #サンタ #いると信じてる#トミカ #すみっコぐらし #サンキャッチャー #ワークショップ #名古屋 #名古屋ママ #名古屋イベント #アコエコト

Kozue Bessho(@colorinbloom_mima_)がシェアした投稿 -