View this post on Instagram

母の日の今日。 パパはお仕事なので、朝から子どもたちを公園に連れて行きいつもと変わらない日曜日を過ごしてました。 夕方テレビを観ていた娘が今日母の日だと知ったらしく、 ママ、今日母の日なんだって!知ってた!? だから昼間ゼリー作ったの??? って。 いやいや、ゼリー作ったのはママのためではなくあなたたちが食べたいと言ったからですよ~ ****** その後家事を済ませてると娘から ママできたよ~ はいどうぞ~ って折り紙で作ったお花とお手紙が~✨😆 しかも色育のぎゅっとくんを自分で描いてる! 私が描くぎゅっとくんより何倍も上手! (私が描くぎゅっとくんはお見本を観て描くのに毎回髪の毛?や指の数が左右で違う😅) なんでこの色にしたの~?って聞くと、 ママだからピンク~♬ って❤️ 娘の中では私はピンクみたい😊 カラーで分かる子どもの気持ち✨ カラーを子育てに取り入れてて良かった🎶😆 ママ最近富士山も好きみたいだから富士山も描いといたよ!って😊 富士山好きだけど、富士山にハマってるなんて言った記憶ないんだけどな~😅 でも娘の気持ちが何より嬉しい❤️😍 ワンオペ育児は大変だけど、子どもたちがきてくれたからこそ私は母になれたのです❤️ 私を母にしてくれた子どもたちに感謝❤️ これからもずっと大好きだよ~❤️😆 ありがとう😍 #ワンオペ育児 #母の日 #プレゼント #娘 #いつもとなんら変わらない #子どもたちに感謝#カラーセラピー#色育#子育て

Kozue Besshoさん(@colorinbloom_mima_)がシェアした投稿 -