愛知県名古屋市

TCトレーナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー

アソシエーションカードトレーナー

ヴィジョンスパイラル

サンキャッチャーワークショップ

虹色風水コンシェルジュ
Color in bloom~mima~
別所こず恵

5歳女の子、2歳男の子のママです♪

 

 

こんばんは!

Blogへのご訪問ありがとうございます星笑顔

 

今日からいよいよ新時代・令和が始まりましたねキラキラ

 

平成→令和を体験しようと夜中起きていようとしましたが、

見事に子どもたちと寝落ちzzz

 

子ども特有の体温の温もりがあるとつい寝てしまいますにやり

 

 

令和になっても私らしく駆け抜けますよ~音譜

令和のColor in bloom~mima~もよろしくお願い致しますラブラブ

 

令和になって何がしたいかな?と考えた時、

やはり出てきた想いがこちら!

宣言します!

 

 

名古屋で初のコラボ企画も6月に開催しますキラキラ爆  笑

 

お子様連れ大歓迎の

カラーセラピー体験付ランチ会です音譜

ティータイムの画像

 

詳細はもう少々お待ちください音譜

 

 

もうすでに気になる!という方は

下記のLINE@までメッセージくださいね爆  笑

 

友だち追加

 

 

名古屋でも

カラーセラピーを始め

サンキャッチャーWSも

行います音譜

 

お気軽にLINE@まで

お問い合わせくださいね音譜

 

友だち追加

 

 

 

最近の人気記事ランキング

1位ハート 1か月が経ちました♪

 

2位 ハート 引き寄せの法則♪

 

3位ハート 宣言します!

 

 

お時間のあるときに読んでいただけると嬉しいですハート

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星