札幌市厚別区

TCトレーナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー

サンキャッチャーワークショップ

虹色風水コンシェルジュ
Color in bloom~mima~
別所こず恵

5歳女の子、2歳男の子のママです♪

 

 

こんばんは!

Blogへのご訪問ありがとうございます星笑顔

 

今日は娘と皿回しをしてきましたハート

意外と難しくそして楽しい皿回し笑顔

後ろのオオカミがリアル笑
 

クリスマスプレゼントこれでも良かったかな~キラキラ

 

3月の娘の誕生日プレゼントにしようかな~花

 

oooooooooooooooooooooooooooooo

 

ここ数日寒い札幌雪だるま

 

冷たくなった体を温めようと

ちょっと熱めのお風呂を入れました花

 

せっかくなので入浴剤を入れよう!

と子どもたちが選んだ入浴剤の色が・・・・

 

なんと真っ青なターコイズTCカラーボトル驚き

 

見るからに寒そうなお風呂なんですけどがーん

と思ってる私を横目に子どもたちは

わぁ~花キレイなプールみたい~笑顔

 

その感性とっても素敵で羨ましいキラキラ

 

いざお風呂に入ると

少し熱く入れたはずなのに

全然熱くない驚きすぎ

むしろぬるく感じるくらい笑い泣き

 

 

人って視覚からの情報が80%

って言われています。

 

なので、この爽やかすぎるくらいの

ターコイズが体感温度を

冷たく感じさせたんだと思います汗

 

体感温度はぬるいんだけど

体は温まってる不思議な感じ水玉

 

このターコイズ風呂

夏の暑い日に入ったら最高だろうな~キラキラ

と感じながら

次の寒い日はオレンジなどの

温かい色にする!と決めましたゴールド

 

みなさんも温かくなりたい日は

ぜひオレンジなどの入浴剤を

使ってみてくださいね花

 

温まりますよ~笑顔

 

 

ooイベントのお知らせ

 

 

newoo12月17日(月)

たっぷり色育講座

10~13:00予定

札幌市内カフェ

【残3席!

 

内容さらに追加しました!

詳細はこちらから→☆

 

 

new2019年1月11日
Mum’s Star~冬~

詳細はまた後日☆

 

 

開催可能スケジュールはこちらから!

 

お申込みお問い合わせは

こちらのLINE@まで

お気軽にどうぞラブ

 

友だち追加

 

 

 

最近の人気記事ランキング

1位ハート 私が毎年元旦にしていること☆

 

2位ハート 1年越しの…☆

 

3位ハート 娘の体内記憶☆

 

お時間のあるときに読んでいただけると嬉しいですハート

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星