札幌市厚別区

TCトレーナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー

サンキャッチャーワークショップ

虹色風水コンシェルジュ
Color in bloom~mima~
別所こず恵

5歳女の子、2歳男の子のママです♪

 

 

こんばんは!

Blogへのご訪問ありがとうございます星笑顔

 

昨日、遊びに来てくれていたパパが

帰りました。

 

娘は淋しいと大号泣泣き

 

いつもはそんなに泣いたりしないのですが、

今回はなぜか?大号泣泣き

 

私もやっぱり家族と過ごす時間の

大切さを実感したので、

早く家族4人で過ごせる環境を整えたい驚きすぎ

再確認しましたえがお♡

 

 

2018年も残すところあと1か月!

 

今年に入って設定した
今年の目標100個キラキラ
 
今年の1月に設定した目標100個
2018年の目標
1.子供たちと小の字で寝れる環境を作る!
2.家族で過ごせる時間を作る!
3.会計業務を身につけて周りの仲間の役に立つ!
4.子どもたちと1日1回大笑いする!
5.子どもたちと絵本を読む!
6.マイホームを決める!
7.毎日腹筋!
8.収入アップ!
9.お金のブロックはずす!
10.コンサルを駆け抜ける!
 
11.パパに会いに帯広に行く!
12.カラーでの収入を増やす!
13.お教室自主開催!
14.体を引き締める!
15.ヒップアップ!
16.雑誌を買わないをやってみる!
17.服も買わないをやってみる!
18.コンサルで結果を出す!
19.札幌で稼いでる初めてのママになる!
20.自分でカラーセラピストを養成する!
 
21.カラーセラピーの耳つぼ講座を受ける!
22.姉のダイエットのお手伝いをする!
23.手放すを怖がらない!
24.毎日を全力で生きる!
25.自分がご機嫌になることをする!
26.優先順位を間違わない!
27.子どもたちのランチプレートを作る!
28.娘の通園場所を決める!
29.娘の習い事を決める!
30.おむつなし育児をしてみる!
 
31.寝る!
32.体力をつける!
33.美容室に行く!
34.整体に行く!
35.体のケアを自分で出来る資格を取る!
36.LINE@のフォロワーを増やす!
37.DIYをしてみる!
38.お教室のリクエストをしていただく!
39.自分に自信をつける!
40.お金を循環させる!
 
41.100個の目標を書いてみる!達成する!
42.本を読む!
43.料理をする!
44.ストックをもたない!
45.前向きになる!
46.家族に応援してもらえる自分になる!
47.家族を応援できる自分になる!
48.英語の勉強を再開する!
49.とりあえずやってみる!
50.自分を信じる!
 
51.周りを信じる!
52.生活させてくれてるパパに感謝して、ちゃんと伝える!
53.周りにもしっかり感謝を伝える!
54.子どもたちを1日1回ギュッとする!
55.骨盤を締める!
56.体重を30kg代キープ!
57.豊かになる自分を許す!
58.人に頼れる自分になる!
59.時間をつくる!
60.ゆるいミニマストになる!
 
61.常に相手目線を忘れない!
62.自分に似合う服を見つける!
63.痩せる!
64.実家の家族にも応援してもらえる環境を作る!
65.家族に応援してもらえる環境を作る!
66.子どもとの時間を作る!
67.子どもと向き合う!
68.裁縫をする!
69.冷え性改善!
70.老廃物除去!
 
71.おいしいものを食べる!
72.健康的なものを食べる!
73.断る勇気を持つ!
74.会いたい人に会いに行く!
75.直感を信じて行動してみる!
76.粘土を楽しく上手になる!
77.子どもたちと作品を作る!
78.毎晩まつげ美容液を塗る!
79.ヨガを続ける!
80.経血コントロールができるようになる!
 
81.毎日足の運動をする!
82.靴下を脱いで寝る!
83.自分の時間を作る!
84.パパと2人でご飯にいく!
85.パパの帯広に遊びに行く!
86.無理しない!
87.言い方を優しくする!
88.お菓子を減らす!
89.断捨離する!
90.手放すものに感謝する!
 
91.仲間の成功を喜ぶ!
92.コンサルのシェア会を開く!
93.ワクワクセンサーを大事に!
94.何事も楽しむ!
95.家族優先を忘れない!
96.嫌な人がいてもブレない!
97.美しい33歳になる!
98.ネイルをケアする!
99.1日3つ良かったことを振り返る!
100.毎日感情のゴールを設定する!
 
赤字のところが達成できたところキラキラ
 
7月に振り返ったときよりも少しですが、
達成できている項目が増えました星笑顔
 
 
ありがたいことに7月よりも
忙しくなる日々が多くなり、
時間の使い方が今の目標星
 
体力作りも課題です!
3日前から娘の幼稚園バスが来るまで
縄跳びを始めました花
 
 
12月は来年の目標を設定します!
 
やはり目標を持つと意識が違うので
大切ですね星
 
みなさんは今年の目標を
達成できそうですか?星えがお♡
 
今年特に実感したこと星
 
やっぱりカラーって良い!
もっと多くの方に伝えたい!
ということ星
 
子育てにも活かせるカラーは
本当にオススメです笑顔
 
講座の他、セッションも受付中ですので、
お気軽にメッセージくださいね花
 
お申込みお問い合わせは

こちらのLINE@まで

お気軽にどうぞラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

ooイベントのお知らせ

 

 

oonew12月8日(土)new

開運サンキャッチャーWS

 

申込は締め切っていますが、

参加ご希望の方はLINE@まで

メッセージくださいねえがお♡

 

詳細はこちら!→☆

 

 

 

開催可能スケジュールはこちらから!

 

お申込みお問い合わせは

こちらのLINE@まで

お気軽にどうぞラブ

 

友だち追加

 

 

 

最近の人気記事ランキング

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星