札幌市厚別区

TCトレーナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー

サンキャッチャーワークショップ
Color in bloom~mima~
別所こず恵

5歳女の子、2歳男の子のママです♪

 

 

7月25日にカラーセラピーと

サンキャッチャーWSの

両方が体験できる講座を

開催しますきらきら笑顔

 

同時に2つも体験できるなんて

とってもお得キラキラキラキラキラキラ

 

 

日時:7月25日(水) 

    10:00~13:00

場所:北広島内カフェorレストラン

料金:おひとり様 10000円

 

 

 

カラーセラピーでは

3本リーディングで

自己認識のワークを

体験していただきます↑↑キラキラ

 

 

このワークでは

今の自分自身や周りへの人間関係、

理想の自分と向き合うことができますきらきらえがお♡

 

心と色は同調しているので、

今の自分がどんな状態にあり、

どんなことを求めているのかが

わかりますきらきら

 

 

その後、このワークでご自身の

ヒーリングカラーを使って

サンキャッチャーストラップを

作っていただきます星

 

ヒーリングカラーは

これからの目標や目的のために

できる行動がスムーズに実行できるように

力を貸してくれる色ですoo

 

ストラップで近くに身に着けることで

いつも癒しと行動の手助けをしてくれます星

 

しかも、今回は特別に

TCの新しい教材

アソシエーションカードの体験も

行います!笑顔

 

自分がどんな人生を

歩みたいのか

色からメッセージを

もらうことができますえがお♡

 

 

先日LINE@にて行った

カラーセラピー体験にて

お伝えしてたヒーリングカラーの

コーラルがずっと気になる!と言って

その後のワークショップにて

ストラップを作ってくださった方が

いますハート

 

その時の作品がこちらハート

 

作ったあとは

とってもスッキリされて

キラキラ笑顔で帰って

いかれました笑顔

 

 

今回の講座にて

サンキャッチャーストラップに

使用するクリスタルは

スワロフスキーのオクタゴンですハート

 

オクタゴンの形は

風水的にも良いとされています星

 

質の良いクリスタルを提供してくれる

スワロフスキーを使用して

いつでも癒されてくださいね笑顔

 

オプションで上記のような

しずく型などのクリスタルにも

変更可能です星

 

もっと大きいものが作りたい!

という方には、

バッグチャーム兼車用サンキャッチャーも

作ることができます星

(こちらもオプションです)

 

そのときのご自身が

一番癒されるものを

ヒーリングカラーで

作ってみてくださいねホッ

 

 

 

ooイベントのお知らせoo

 

ooTCカラーセラピスト養成講座

日時:7月17日(火) 10:00~16:00

場所:札幌市北区カフェ

 

カラーボトル、認定料込ですきらきら

受講したその日から

あなたもカラーセラピスト星

 

帰宅後すぐにお子様や

ご家族にセッションが

できますよ笑顔

 

 

ooMUM'S STAR vol.2

日時:7月31日(火) 10:30~16:00

場所:白石区民センター 5階

 

前回のイベントの様子はこちらから!

 

 

 

その他お講座やワークショップの

リクエストは随時受付中です蝶

 

お申込みお問い合わせは

こちらのLINE@まで

お気軽にどうぞラブ

 

友だち追加

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星