タレントのはるな愛さんが8日、2作目となる新曲「夏凸凹ラブ」(1050円)の発売記念イベントを東京ドームシティ(東京都文京区)で開催した。多数の観客を前に“フリフリ”の衣装で登場したはるなさんは「めっちゃうれしくてやばーい! 夢がかなっちゃった」とアイドル顔負けのイベントに大興奮だった。
【写真特集】はるなさんの涙とリアル広瀬香美さん イベントの様子
大観衆を前に登場したはるなさんはノリノリで、作詞作曲を担当した広瀬香美さんのヒット曲に合わせて新たな芸“エア広瀬香美”も披露。新曲を熱唱し終えたはるなさんは、「みなさんに支えられて、応援してもらって、ここまで来れた。これからもみんなと一緒に大きな夢を見たいと思うので、応援よろしくお願いします」と感激の涙を見せたものの、メークが落ちて“黒い涙”がほおを伝っていた。
イベントでは、広瀬さん本人が登場するサプライズも。「エア広瀬をやっていただいて感動。うれしいです」と話す広瀬さんに、はるなさんは「めっちゃびっくりしたー! 今日は広瀬さんまで来てくれて最高の日です」と満面の笑み。それでも、広瀬さんから「真っ黒になってる」と“黒い涙”を突っ込まれ、急きょメーク直し。新曲の歌詞について語っても「『独りぼっちじゃないよ』っていうところが好き。ずっと彼氏いないし…」とまたも涙でぼろぼろになっていた。