今朝は8時起き、すぐにパソコンをつけずに録画しておいたニルスを消化したあと、デジモン、ワンピをリアタイ視聴する。少しはパソコンの電気代を節約しないと。朝食のあと、ようやくパソコンをつけて、昨日のブログの続きをやることにした。外はそこそこ暑くなってきたので、エアコンのフィルターを掃除してから冷房をかけた。
昼食のあと1時半くらいにパソコンを落として、ビデオ編集とキングダムの消化、再びパソコンをつけたときは4時を過ぎていた。5時半からBORUTOをながら見、7時にパソコンを落としてプラネテスをリアタイ視聴した。
夕食と風呂のあと、9時くらいにパソコンをつけて、ずっとツイッターをやっていた。来週は土日2日間ともお出かけ。