ゲストCV:マダム八神-進藤尚美

今回はほぼオールスター。沖田とさっちゃんのSMコンビも久々の再会だし、これで桂とお登勢がいれば最終回でいいかもしれない。

ホストクラブでドラゴンボールネタとは。普通だったら、あそこまで酔うと下ネタとか言いそうなのだけど。まぁ普段から下ネタ言っているか。同じ泡のムジナとか。

よくよく考えれば、西郷はともかく、九ちゃんが連れてきたのも女装してきた男なんだよな。普通の男ならともかく、その他大勢がおかまばかりって。だったら、ブルー将軍ネタもやれよと。

男体盛りはこち亀でやっていたな。近藤とマダオのそういうのは安定している。
ポロロッカはクイズ王西村だけだと思ったら、その後絶望先生でもネタにされているんだな。コロナミンCはホストの時じゃなくて、キャバクラ回で出てきたんだっけ。