響和祭 8 終了! | うめの日記  ~Life of Love & Joy~

うめの日記  ~Life of Love & Joy~

和太鼓・篠笛 奏者、梅村美穂子の日記です。


太鼓教室の発表会『響和祭 8』無事に終了しました!

リハーサルではガチガチに緊張してポカーンとしていた子どもたちも、本番では今までで一番の演奏を披露してくれました。
この人たちが本番に強いことをすっかり忘れていた私…。

大人のクラスのみなさんも、ほんとうに素晴らしい演奏で感動しました。
観に来てくださっていたOGのみなさんや、お知り合いの方がすごくよかったよーと言ってくださってとてもうれしかったです。
私にとって、最高のご褒美です。

太鼓をやっていてほんとうによかった~と再認識できた一日でした。

{BCE9ADD7-0587-4B33-90F1-31FCF9C981EF}

これは講師演奏のリハーサルの模様。
小川ひろみさん、浅野町子さんと演奏させていただきました!
楽しかったー♪