【必然をキャッチするチカラ】メンタルバランスカウンセリング | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



**************

 

いつも久保静香のBlogをお読みくださり

誠にありがとうございます。

Blogでも日々の事を綴っておりますが、

2018年2月14日からスタートした

【かわいい大人の法則】メルマガでは、

私の想いやこの世の法則など

毎日^^配信しております♪

 

毎日届くのを覚悟で(笑)

ご登録いただけたら嬉しいです。

 

無料メール講座はあと

【かわいい大人の法則】100のメソッド♪

登録フォームはこちら

↓↓↓

http://stmp.jp/form/87/655/10ef7e/

 

**************


みなさんこんにちは。
【必然】という言葉が大好きで、
それをいつも感じられることが幸せ。
そんな毎日が、尊い…
久保静香です。





先日も、そんなことが♪

とっても可愛すぎる おケイさん。


しーこ先生とゆっくりお話してみたくて、
カウンセリングをお願いしました。



って大阪に来てくれました。




もし、普通にお茶しましょうと言っても、
もしかして途中でカウンセリングみたいに
なったら申し訳ないって思って…って。

それを後から知って、
なんと律儀な方なんや〜と感動です。






ただね。

カウンセリングを受ける理由

ってね。

実は、明確にあっても、
全くなくても、
なんとなくでも、

終わった後に、

わぁーこのためだったんだー!!!

ってなる。

なぜなら自分の潜在意識は
自分でなかなか気付けないから。





おケイさんも、
思いもよらぬ素敵な展開〜❣️

と2人で大感動。

必然しかないですね。






何かピンと来たり、
何となく惹かれたり、
何か気になったり…

それって、

自分の中の信号が出てて、
キャッチするんやでーって
アンテナがぴこぴこってなってる感じ。

で、

それに素直に従ってみると、

【必然】が待ってる。


的な♪






無意識だけど、それは
紛れもなく、潜在意識のあなたが
持ってるもの。






自分の信号に素直に進んでみて。

きっと、

涙が出るくらいの
【必然】が待ってるよ。






必要な方に届きますように。

 

 

**************

近々スター誕生講座ページを

ホームページにリニューアルいたします♡

待っててねー

 

image

 

 

登録絶賛募集中蝶々

久保静香の無料メール講座。

【かわいい大人の法則♡】100のメソッド♪

ちなみに、こちらは毎日配信いたしております。

 

image

 

いつでも笑

登録募集中です

 

私の想う、かわいい大人。

それは、あなたの中にある【あなた】そのもの。

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

美の印象ソムリエ

Lucky Twinkle

久保 静香


**************